TOPスポンサー広告果物大好きジョン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppe果物大好きジョン


果物大好きジョン
え~と。
先日、ジョンが家に来てから、12年目を迎えておりました。
たまたま休みだったのでしみじみ思い出したわけです。

1

ジョンと私の大好きな季節がやってきました。
幸水の梨!!

千葉のは本当においしいんですよ。
もうすぐだなあ、、と思いつつ。。
食べてるのはスイカ。

今年はなぜか、スイカより、モモにこってまして、、
毎日食べております。

3

ジョンにもモモをたくさん食べさせてあげたかったなあ・・・
むくのがめんどくさくてほとんど買わなかった・・・ごめんよ。。


2

さて。

ジョンとの約束。
今週で私のお仕事が終了します。
ジョンの病気発覚から辞めようと決めて半年以上も経過。
1月に辞めるはずだったのに、のびてのびて今月末になってしまいました。

しばらくのんびりぐーたらに過ごさせていただいて、、、
がんばるべき事、リラックスする事、などをしたいと思います。

ジョンと一緒に公園に散歩に行こうと思います。
いつも一緒、一心同体。痛々しい言葉ですけども、結構私はしみじみジョンが体に密着してると思っております。

私は元気です。よく食べております。(笑)

スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
