TOPスポンサー広告ヨーグルト


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppeヨーグルト


ヨーグルト
2008年7月9日の様子。

1

ちょうど一年前。

ここのところ、毎日、このヨーグルトを食べています。
べ○ぴ対策に、夜にヨーグルトを食べて、寝てる間に腸に大切な菌を届けるためです。
このヨーグルトだけは、何も入れなくても食べられるので、朝と夜に食べています。

3

ジョンは蓋についたのも、容器もきれいにしてくれるので、大変ありがたいというか、
ヨーグルトの容器を動かしながら最後まで食べるので、ありがた迷惑というかなんというか。
エコだったんですけどもね。

2

顔が長いとこういう容器はお手の物です。

4

まあ、後がすごいけどもね。

私と一体としたジョンは、私と同じように、毎朝毎晩ヨーグルトを堪能していることでしょう。


ヨーグルトをあげるときは、食事の後1時間後?位間隔をあけてました。
昼ご飯の時とか、食事の中間にあげる時も。

ヨーグルトの大切な菌をワンコの強烈な酸が宿る胃に負けないように、食事の間にあげてました。


スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
