TOPスポンサー広告お散歩日和


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppeお散歩日和


お散歩日和
前日、10時半まで残業をし、倒れるように眠りについた週末。

土曜日の朝6時。急に思い立ち、なごむままとお散歩することになりました。

まず、先日のお詫びのケーキ。
たんとお食べ~♪
1

写真サイズを間違えて、、ちっちゃいなあ・・

さて、なごむくんとなごむママと気持ちよい気候で散歩に食事に楽しみました。
2
3
4

お台場には、ジョンと一緒にいけるうしすけ、という焼き肉屋さんがありますが、
なんと、室内で一緒に食べられるとこが他にもありました。
ハンバーグを食べたい私のリクエストで、なごむくんには強烈に反対されたと思いますが、うしすけは今度、ということで、別のお店へ。

素敵なお店で、お店の人も親切で、おいしいロコモコを頂きました。

ごめんね。なごむくん(^^;)
こんど、ビワモモたちもお友達いっぱいとうしすけは行こうね♪

で、ジョンがまだ、立派なブツを持っていた頃。
5

年をとり、いつのまにかへそ天で寝ることはなくなりました。
昔は恐ろしい寝顔と姿だったなあ、、と笑い出します。

本日、ビワモモと一緒に散歩しようとしたところ、、、ジョン父のゴルフのおかげで、5時頃起床。
さすがに二度寝して散歩には参加できませんでした。。

また、よろしくね。

さて、2001年7月8日。
1
果物は何でも食べるジョンです。

そしてやっぱりこんな姿に。
2

小さい頃はあばれにあばれて、、疲れるとその場所にそのまま寝るので、行き倒れ、とよく呼んでました(笑)
踏まないか、生きてるのか、とよくはらはらしたものです。(^^;)




スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
