TOPスポンサー広告衣替え


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppe衣替え


衣替え
とても体調もよいお天気な日。

冬物を整理して衣替えを始めました。

1

この時期、ジョンの洋服も全部衣替えをしてました。
きれいに折りたたんだ夏物。
それを見ると、冬物をどうしようかな~と冬物ボックス、、に足が向かっていました。

2

ジョンの匂いないかな~と
よく着てた冬物をかぎまくります。
無臭なので、ほとんど服にもなにもありませんが、、
それでも、ほのかに感じる匂い。

3

とても、洗濯をする気になりませんでした。

それどころか、涙が止まらなくなってしまい・・・・。

4

せっかく明るくなったのに・・・
もっともっと一緒にいたかったのに。。

そう思うともう涙が止まりません。

久しぶりに波がやってきました。。


こんなよいお天気で、あんまりなくと、せっかくお空で遊んでるジョンのとこだけ雨になってしまいます。
だから、早く元気になるからね。ごめんね。


一つずつ片づけることができても、リードや服は絶対に無理。
・・・・

でも洗濯はいずれしなければならないし・・・・。

とりあえず今日はやめておこう・・


5

雨降らせちゃったので、おわびに、今日、ケーキ買ってこようね♪
スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
