TOPスポンサー広告1歳の頃特集


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPジョンの歴史1歳の頃特集


1歳の頃特集
先日は、ものすごい桜吹雪の中、なごむくんとなごむママと夜桜散歩をして頂きました。
ありがとう~♪

さて、自分でこのようになったジョン。
1
さりげなく、舌出してます。おやつないと手をしないのよねえ・・・
2

牧草地になった畳の一部。。。
3

このふにゃふにゃになる四角いバッグが1代目。これを椅子の下に置いておいて、好きなときに入っててもらうようになって、バッグになれていきました。
このときはケージにいれています。(犬ベッドというモノの存在をしらなかったころ)
4

どうしてもなんでも上に乗りたがるジョン。
5
これは、パジャマの足の一方に入っているところ・・・・あほや・・・
6

今思い出しても、どんくさくかなりな暴れん坊でした。
いや~いつから外見だけおとなしくなったのかなあ・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:ジョンの歴史
| Top Page |
