TOPスポンサー広告古いデジカメ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppe古いデジカメ


古いデジカメ
なんだか多忙中&体調不良続きで思うようにジョンの歴史をつづれない・・

先日、マンションの花見会がありました。
毎年、ジョンも参加してました。去年は、ジョン用お花見弁当を作っていきました。
作ってる最中キッチンでみあげてたっけなあ・・・

ということで、今年は行く気がしないので、私は欠席しました。

9744☆こちらは2007年の4月4日

古いデジカメを捨てようとしましたが、もしジョンが入っていたら、、、と
確認すると、ありました。。
あ~よかった。

97321PS

こちらは2007年の誕生日の次の日3月21日にいつものI公園から幕張アウトレットのピスタッキオでご飯を食べている時。

97321

こちらも同日。

こっちを向いている、というのがうれしいです。

これの他にも、夕方の散歩メンバーの写真がたくさんでてきました。

少しずつ、ジョンのモノを片づけるようにはしてますが、ベットや洋服、リードはそのまま。
先日は、ドイツにも一緒に行ったバッグを、、ほこりをかぶるから、とクローゼットに入れました。
さすがに、バッグはいろんなところへ行ったので、ちょっとつらいですね。。

それでも、平日、なんだか非常に忙しく、少々げんなり。。
夜帰ってきて、ご飯食べて寝るのがやっとこさ。。。
早くおちつかないかな~(T_T)宿題も終わらない(いつからやってるのか・・・)

コメント返し、少し待ってくださいね。



スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
