TOPスポンサー広告お空からのお手紙


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP2009お空からのお手紙


お空からのお手紙
なごむママからとても素敵な絵本を頂きました。
112

これは、バースデーのジョンのためになごむくんとなごむママからのメッセージです。
でも、私はジョンからのメッセージに思えて涙がとまりませんでした。
とても嬉しい、心暖まる、ほっとする、元気になる、メッセージです。

作者は「こゆき」さんとおっしゃる方でGakken Sta:Fulとかかれてありました。
1
「今日はキミのたんじょう日」
2
「とくべつな日とくべつなキミに」「伝えたいコトバ」
3
「うれしいときは知らせてね」
4
「キミから届くてがみはどんなニュースよりステキな知らせ」
5
「さみしいときはとんでくよ」
6
「一緒にしあわせ見つけにいこう」
7
「かなしいときはそばにいるよ」
8
「どんな雨の日もいつかはやんで虹の橋がかかる」
9
「まよったときも一緒なら大丈夫」
10
「たとえ暗やみの中でもかがやく星はきっと見つかる」
11
「たのしいときは一緒にうたおう」
12
「ステキなメロディーがふたりを包んでくれるから」
13
「どんなときも見上げれば同じ空の下」「同じ風をかんじてる」
14
「大切なキミへ伝えたいコトバはたくさんあるけれど」「今いちばん伝えたいのは・・・」
15
「心からのお祝いのことばHappy Birthday

なごむくん&なごむママ本当に本当にありがとう。

みんなにたくさんありがとう。ジョンと一緒にお礼申し上げます。

1111
スポンサーサイト

カテゴリ:2009
Back | Top Page | Next
Comments
2009/03/21
from qoomom #- URL
おはよです♪
ステキな絵本のプレゼントですネ♪
モニター越しに読んでてウルウルしちゃいました。

ジョンママさんの横で、ジョン君も絵本読んでますよ♪
2009/03/22
from 飼育係 #- URL
ジョン君へのメッセージ・・ジョン君がママさんへの
メッセージで・・優しく届けてくれたンだね。ありがと。。
とっても嬉しい♪
<ジョン君サイズの絵本・・・全部全部の言葉に触れて
くれて、ありがとぉ~>
お空で皆と盛大なバースデーパーチー、お家でも美味しい
&ママさんとピアノを弾いて、、きっと素敵な‘ジョン君
記念日’だったね☆

「ケーキ、一緒に食べる約束」・・待っていてね♪


2009/03/22
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23
from しおぴー #- URL
こんにちは。。。
遅れましたが、ジョンくん地上12歳&お空1歳のお誕生日おめでとう♪
とっても心温まるステキな本ですね
一言一言に思いやりがあふれている感じです。。。
seppeさんと同じ風をジョンくんも感じているはずです。。。
楽しいときはいっしょにうたおう。。。
suppeさん、ジョンくんも楽しく歌ってくれるので
ジョンくんからのプレゼントの電子ピアノで
ステキな音楽を弾いてあげてくださいね!!


2009/04/11
from suppe #- URL
飼育係さんへ

ホントありがとうね。
うれしいうれしい贈り物。嬉しい言葉です。
かわいい本は、ジョンのそばに置いております~(*^_^*)

2009/04/11
from suppe #- URL
しおぴーさんへ
お祝いの言葉ありがとうございました。
こんな素敵な本を作ってくれる人がいる、と言うことが嬉しいです。
それを見つけて贈ってくれて、ここにある。。とてもすばらしいことだと思っています。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
