TOPスポンサー広告ジョンとグリコの誕生日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP2009ジョンとグリコの誕生日


ジョンとグリコの誕生日
本日は、ジョンの地上12歳、お空1歳の誕生日です。
1


ジョンからの贈り物。電子ピアノ白。本日届きました。

さすが長いこと指を動かしてなかったので、なかなか大変です。だけど、素敵です。
ジョン、ありがとうね♪

さて本日は、グリコの誕生日でもあります。右側のゴールデンの男の子です。
7


二人仲良く給食係を堪能していることでしょう。

おめでとう~

111

本日は、ららぽにちょこっと買い物にでかけました。
犬ごころ、にケーキがあるかと思ったら、なかったので、、ケーキもどきをプレゼント。
ち~ぼ~さんに頂いたおやつつめあわせ。
なごむママから頂いたJOHN文字のクッキー。
本当にありがとうございました~

さらに、ジョンといつも夕方遊んでくれていた、ルパンとネスとプレジのママ達からお花を頂きました。
4
ジョンコーナーひときわ大きなカラフルなお花です。
本当にありがとうございました~

ジョンは、ジョンコーナーに鎮座しています。
5

家の真ん中で、キッチンの、水飲み場のそばです。
あくまでもキッチンが大好きなジョン(笑)

6
これは、ずいぶん前、2歳か、3歳の頃、京都のDogcafeに注文して届いたジョンのバースデークッキー。大きなクッキー独り占めです。
今考えても顔より大きいクッキー・・・私なら大喜びです♪もちろんジョンもよだれたっぷりでした。

これからも楽しく過ごすんだよ~♪また来年ね。来年はケーキを作ってあげようかな。
スポンサーサイト

カテゴリ:2009
Back | Top Page | Next
Comments
2009/03/21
from AG #- URL
ジョン君からの贈り物
素敵ですね~

練習するって楽しいですよね。
それが歴史のあるものなら、特に

どうしてそうなったかって
いうことに
とっても深い意味があるから。


犬達のことも同じですね。


ジョン君おめでとう!

2009/04/11
from suppe #- URL
AGさんへ
お祝いの言葉をありがとうございました~♪
本当に音はとても心地よいです。
がんばって練習、しなくては(笑)

AGさんも♪

それにしても、不死身でうれしいです。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
