TOPスポンサー広告ジョンからの贈り物


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppeジョンからの贈り物


ジョンからの贈り物
2
1

去年の誕生日。
召使いYからの贈り物。
うれしそうです。

ジョンの誕生日である金曜日、ジョンからの贈り物が届く日でもあります。
小さい頃から慣れ親しんだもので、しばらく中断していたモノ。

買ってしまいました。
なにより、「この色は人気で、お届けは3月20日以降になります」
というので、決めました。
だって、ジョンの誕生日だわよ。。3月20日は。

昔使ってた本物仕様ではないけれど(小さいし)、マンションで使うモノだから小さいけれど、
ジョンからの贈り物だと思って、がんばって練習しようと思います。

あ、なにかって?

「電子ピアノ」

うふ♪

当面の目標は、指が動くように練習することです。
それからご近所さんにならいに行くことにしました~

どんな電子ピアノかはこうご期待。

命名「ジョンピアノ」←フツー・・・(笑)

ピアノ曲で、ジョンの曲をだれか作曲してくれないかな、と思う私。
さすがに作る、という才能は私にはこれっっぽっっちもないのでした。。
スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
Back | Top Page | Next
Comments
2009/03/17
from 飼育係 #- URL
ジョン君からのプレゼント・・楽しみですねぇ~♪
一緒にいっぱいの音楽弾いてください~~
演奏会には是非☆声をかけてくださいナ(笑)

「ジョン君名曲(間違っても迷曲にはならないよぅに♪)」
誰かつくって~~!!

‘ジョンピアノ’・・きっと暖かい時間を届けてくれますネ♪
2009/03/17
from qoomom #- URL
こんばんわ♪

『ジョンピアノ』ですか!
ジョン君は素敵なプレゼントをくれますね♪
ジョン君と一緒に毎日『演奏会』開いてくださいね♪
誰か作詞作曲してくれませんかね?
発表会には是非ご招待を!

命名!『ジョッピー』
…普通?ジョン君のジョとピアノのピを足して、ちょっと可愛くしてみたんだけど(笑)
2009/03/19
from suppe #- URL
飼育係さんへ

ほんと、楽しみです~♪
演奏会、無理矢理聞かせますよ。迷曲を(笑)

飼育係さんからのプレゼント、ちゃんとジョンに渡しましたよ~
いつもいつも本当にありがとうございます~♪

2009/03/19
from suppe #- URL
goomomさんへ

本当ですね~誰か作詞はいいから作曲してくれないかな~
葉加瀬太郎さんとか千住さんとかがいいな~←なぐられるぞ、、、(笑)

ジョッピー(笑)いいですね。おいしそうで♪

2009/03/19
from qoomom #- URL
こんにちわ~♪
一日早いけど、言い忘れるよりいいから言っときます♪

ジョン君、お誕生日オメデトーっ♪
ケーキにお菓子に一杯食べてねー(*^_^*)
2009/03/20
from suppe #- URL
goomomさんへ

ありがとうございます~
満腹で、今頃ぐっすりかもしれません(笑)



コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
