TOPスポンサー広告よいお天気でした


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppeよいお天気でした


よいお天気でした
もう春なのですね~
こんな日は、ジョンは「まぶち~」と目を細めていました。

さて、盗み食い履歴を終わらせることができません。気がつけば一週間・・・・

1

いつになったら、のんびりできるのか・・・。お仕事の量を減らしてくれ~!!と絶叫。(T_T)

今週は、ジョンの12回目のお誕生日です。
お空とこっちと場所は違いますが、お祝いをしたいと思います。
思えば、、うっかり日にちを間違えることもあったし、当日なんにもしないこともあったなあ。。。
ごめんよ~。

2

土曜日、ジョンとよく行く幕張のアウトレットのレストランに食事に行きました。
買い物ついでにおなかが空いたので・・

ここのレストランの歴代店長さん(私とジョンが行き始めて3代目)はとても親切できもちよく食事ができます。

めずらしく、夜、しかも店内に二人で入っていったので、

「あれ???今日は???」
と、ジョンのサイズの身振りをして下を向きます。

「亡くなったんです~」
とお答えしました。

こういうとき、私はぜんぜんつらくないのです。
というかむしろ嬉しいのです。
ジョンを覚えていてくれる。確実にここにいたんだ、と思うと。。

2

おかげで、店の中ではあったかいこと、音楽がかかっていることなどを知りました(笑)

ジョンと、たくさん行った場所があるからこそ、つらいこともあるけど、うれしいこともある。
少しずつ克服していくんだろうなあ、、と始めての体験だからこそしっかりしようと思ったのでした。

正直、アウトレットにつくまでに車の中で1人泣いてましたが、ついたら涙は消えていました。

泣いたらジョンの上は雨になるそうです。
夜に泣いたらおねしょになちゃうね。。

ごめんごめん。

明日も一緒に、仕事場に行こうね♪

本日は愚痴ぽくてすみません。。。




スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
Back | Top Page | Next
Comments
2009/03/16
from qoomom #- URL
おはようです♪

ジョン君の『生きた証』はママさんだけじゃなく、いろんな人の中にも残ってるんですね。
ジョン君はずっとずっとみんなの心の中にいますよ♪

今日もお天気です!ジョン君、一緒に出勤楽しいね♪
2009/03/16
from 飼育係 #- URL
昨日は本当に暖かい日でした!
ジョン君も定位置で一緒にお出かけして
いたんでしょうね~。。

一緒に過ごした場所を辿る時、ジョン君の姿がないのは
本当に淋しいけど・・・ジョン君を想うからこその涙、
いっぱい泣いても、、ジョン君の為にいつもの輝く笑顔の
ママさんを1番喜んでいるのはジョン君♪

ずっと忙しい平日を過ごしているよぅです、
身体には気をつけてくださいね。

ジョン君のBiethdayWEEK☆
成人式までも・・まだまだですょ~~~、、
今年も来年もずっ~とお祝いしようね。

ジョン君は雨が嫌いだから・・
濡れるのも嫌いだから・・ねっ♪
・・・ジョン君の「ママありがとぅ」が聞こえてきます☆
2009/03/19
from suppe #- URL
goomomさんへ

ありがとうございます。
みんなの心にいる、というのは本当にうれしいことです。
くぅちゃんは、ジョンそっくりなあばれっぷりなので、、今後を楽しみに見ていきたいです♪(笑)

あ、毎朝「さあ、出かけようか♪」と声をだして玄関をでてます~。
知らない人がみたら、へんな人かも(^^;)気にしないけども。。
2009/03/19
from suppe #- URL
飼育係さんへ

いやいやなんとあったかいんでしょうね。。
「ママ~」
と、呼んでくれてる??
なんて思う時がありますが、実際には夢にも出てきません。
楽しく遊んでるんだろうな~熟睡してるんだろうな~と
安心しなければ、と思うようにしています。

逆に夢にでてきたら、心配になっちゃうかも。
「ええ??お空で友達のおやつをとった??」とか(笑)

12歳の誕生日。見えないけど誕生日。
そうですね、、毎年祝ってあげたいです。

ありがとう♪


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
