TOPスポンサー広告ジョンからのメッセージ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppeジョンからのメッセージ


ジョンからのメッセージ
1

ジョンがお空に行ってから、一ヶ月たちました。
だからかもしれませんが、最後の病院での様子がフラッシュバックしてきて、今日は1日ちょこっと大変でした。
まあ、仕事があっぷあっぷで胃も痛いし、頭もだるいし、、それでもやっとこさ、なんとか終わらせて帰ってきました。

早い一ヶ月なのか、遅い一ヶ月なのか、、自分でもよく分かりません。

ジョンはいない。

でも、ジョンはいる。

ジョンの友達がみんな元気でいてくれる。

それが一番嬉しい。

ジョンからのメッセージです。


みんな~具合が悪くなったら、ちゃんとママに言うんだよ。
しんどくなったらちゃんとママに伝えるんだよ。

でも、ウソはいけないからね。

いたずらもほどほどにね。

盗み食いもほどほどにね。

楽しいときは目一杯楽しんでね。


それと、、、

召使いのおばちゃんへ
ちゃんと食べて寝てますか。お勉強してますか。
またママのところへ来てください。一緒においしいものを食べてあげてください。

ハニーのママへ
ハニーはまだまだパワーアップすると思います。
たくさんゆっくり散歩を楽しんでください。
またママ達が行くと思いますので、騒がしいけれど、よろしくお願いします。



みんなの伝言も伝えます。

グリコのママへ
グリコと一緒に毎日ばくばく食べてます。
でもね、けんかしないでみんなにわけてあげてるから心配しないでください。
ごはんをいっつも作ってくれてありがとうって、言ってました。

ごんちゃんのママへ
カレンちゃんは慣れましたか?ごんちゃんが、カレンちゃんは、おてんばすぎるんじゃないかって心配してました。
また遊びたいってうちのママが言ってます。写真でも送ってあげてください。

花ちゃんのママへ
ままの愛情はいまでもお空に届いてます。
ナンちゃんとたくさん遊んであげてください、って言ってます。
貴重な写真とDVDをうちのママに送ってくれてありがとうございました。

エディのママへ
合格おめでとう!エディもすごく喜んでたよ。
怪我しないように、がんばってねって言ってたよ。

ももこのママへ
忙しくしてるけど、体大丈夫?って心配してたよ。
ゆっくりのんびりしてね、って言ってました。

んと、んと、、いっぱいあって覚えきれない・・(ごめんなさい)



私に似て、記憶力がないなあ(^^;)
今頃お空で楽しくみんなと食事して、食事して、食事して・・・・(きっと食事部所属かも・・・)るんだと思います。


そのうち、千葉の来てからの盗み食いの時代をたっぷりお届けします。
それまで、ちょっと待ちください。







スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
Back | Top Page | Next
Comments
2009/03/09
from 飼育係 #- URL
間違いなく・・食事部所属だと思うょ。。
しかも試食担当も兼ねているかと・・(笑)

1ケ月、、長いよぅな短いよぅな・・・ただ、一生懸命に毎日を
過ごしてきたママさん。
ジョン君の心配そぅな顔も目に浮かんだ時あった。。
でも、ジョン君のあの優しい空気はママさんの空気だから、、
必ず☆一緒にいるから・・と。

ちゃんとママに相談も報告もするよね。
ウソも言えないし、盗み食いもバレちゃう
ジョン君だもん・・

お空での生活、慣れたかなっ。
ママがいないのは淋しいけど、きっと皆と仲良く、
皆に優しくて皆に囲まれてジョン君笑顔でいるよ・・
ン、やっぱりいろいろ食べている気が・・(笑)
2009/03/09
from ブレンダ #- URL
昨日、仕事をしながら初めての月命日だと思ってたよ…

この1ヶ月、たくさんたくさん頑張ったね!
自分でも信じられないくらいの涙を流したでしょうね
まだ立ち止まってしまう日もあるでしょう
でもさ、ゆっくりゆっくりと進んで行けば良いと思う
いつでも力になるからね

食事部、たぶん部員にグリコもいるね♪
2009/03/09
from qoomom #- URL
こんばんわ♪
昨日、くぅとウハウハなお散歩をしながら空を見上げました。
ワンコ初心者の世話係ですが、お友達の月命日には絶対に空を見上げよう!って、ちょうど一月前の今日誓ったんです。昨日もくぅと一緒に空を見ました。相変わらずのお天気でしたが、多分ジョン君の所はピーカンでしょう!そして『おやつ隊長』として『食事管理主任』として日々頑張ってることと思われます(笑)


2009/03/10
from suppe #- URL
飼育係さんへ

食事部・・・恐ろしい部だわ~。他の人にちゃんとごはんが行き渡るかしら・・・(笑)

必ず一緒にいる、うれしいです。

ジョンはどこでも寝るしな~。
きっとのんびりしてるだろうな~のぞいてみたい気がします(笑)
みんなと遊んで、楽しくて、こっちには気がつかないかもな~それはそれでうれしいと思う私です。

ブレンダさんへ
あっという間というかなんというか、仕事が激務だったせいにも助けられたかも。
グリコも同じ部だよね~。ほんと。。(笑)
あ、サメ!!早く渡したいな~。どっしようかな~。また連絡します。


goomomさんへ
ありがとうございます。
私も空を見上げてみました。
日曜はどんより気味で、雨も降ってしまいましたが、、あの上は、楽しいお天気なんだろうな~と。
おやつ隊長いいですね~。
でも、ごはん隊長も兼ねてそうです。先輩もいっぱいいるので、隊長だらけかも(笑)
2009/03/10
from 飼育係 #- URL
あの日、私、動揺してたね。
ジョン君からのメッセージ・・
・、皆へだった。

勿論、ジョン君そぅしてきたもんね!
なごむにも、ちゃんとメッセージ届いているょ~、ありがとぅ♪
2009/03/12
from AG #- URL
ハニーがパワーアップしてくれるという
言葉を信じて、、、
頑張ってもらいます~

ありがとうジョン君

一緒に京都にきてくださいね!
もちろん
みんなで!

2009/03/19
from suppe #- URL
飼育係さんへ

ジョンからのメッセージ、なごむくんへの飼育係さんの愛情と努力をいつも感じます。
私も一緒に応援するからね♪
2009/03/19
from suppe #- URL
AGさんへ

本当にハニーは偉い!ますますパワーアップしてご飯をねだるでしょう。
応援しますね♪
パワーを力一杯送ります♪


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
