TOPスポンサー広告晴れ強風の日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppe晴れ強風の日


晴れ強風の日
去年の2月頃のジョン。
のんびりひなたぼっこ中~

1

先週、残業の嵐の中、暖房修理のために1日お休みをもらった。
おかげで、土曜の少し出勤するはめになり、、えらい疲れた・・・

エンドレスで続く仕事の量に少々うんざり気味です。。。

家に帰って、やかましいけど、うっとおしいめんどくさいけど、これほどリラックスして、すべてを忘れてホッとさせてくれる存在だったとは・・・

ジョン君・・・・

ジョンの定位置が決まりました。
家の真ん中の鎮座しております。

人の一生も短い。犬の一生も短い。
だからこそ、大切に大切に1日を過ごして欲しい、、と思います。
そして、言葉にしてあげてください。大事な家族であることを。

明日はひな祭りです。
女の子をもてなすんだよ。グリコとごんちゃんと一緒にね♪(男の子は少ない???)

スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
Back | Top Page | Next
Comments
2009/03/03
from qoomom #- URL
こんにちわ♪
ジョン君は女の子達をもてなしているでしょうか?
色気より食い気?の様な気もしますけど。。。(笑)

今日は素晴らしく寒いです。
暖房、修理しといてよかったですね♪
2009/03/03
from 飼育係 #- URL
ジョン君・・「雛祭り」ちゃんとおもてなしできたよね!?
・・って一緒にまったり「雛あられ」食べていそぅ(笑)

ジョン君の存在、、、
ママさんの気持ちはジョン君にはちゃんと通じていましたょ。
勿論、今も☆これからも☆

ちゃんと言葉にします!
「ありがとぅ」も「大切な家族」も伝えます・・毎日。

寒い夜です・・暖かく過ごしてくださいネ♪
2009/03/04
from しおぴー #- URL
suppeさんこんにちは。。。
昨日はとっても寒くて雪まで降っていましたね。
suppeさんのお宅の方はいかがでしたか???

ひなまつり・・・
ジョンくんはきっとたくさんの女の子たちと一緒に
お雛様を眺めていたんじゃないかな~~
ひなあられやひし形ケーキなどもパクパク食べていたと思うよ。
次はジョンくんたちの男の子のお節句があるしね。。
あ、けど、その前にジョンくんの誕生日があるわ!!
2009/03/10
from suppe #- URL
goomomさんへ
正解です。色気より食い気です(笑)
一番女の子に「空気読めない」と言われてそうな男の子です(^^)
暖房、、命拾いしました~

飼育係さんへ
本当に、なんの不思議もなくお節句におじゃまして食べてそうですね~
言葉は大切。ちゃんと分かってるんですよね~。
怒っても、叱っても、その後すぐ、仲直りをすれば大丈夫です♪

しおぴーさんへ
千葉はあったいようで、今年は雪がつもりませんでした。
これからジョンのイベント続きですね。。飼い主が忘れないようにしなくては・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
