TOPスポンサー広告本日は・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP誕生日本日は・・・


本日は・・・

ジョン父、の誕生日。歴史的にも有名な2.26事件の日です。
この日に、麻生さんの演説をニュースで聞きながら、、2.26の舞台が麻生さんの祖先と関係があるなんて、皮肉というかなんというか。支持率、10%ですって???
外国でもかなり批判されているようですね、とニュースでやっておりました。
ため息しかありませんな・・・ふ~。ま、、、とりあえず、その話はこのへんで隅に置いておいて。。。

本日は、なぜか家にいた私。少々用事が重なってお休みを頂いておりました。
いや~平日はやっぱり貴重です。月1でいいから、平日を休ませて欲しいものです。

で、お隣の駅まで買い物や銀行にいくんですけども、そのまま買い物だけして帰るのがなんだかさみしく、、
夕方、ちょうどよい時間帯に、オレオか~ちゃんに電話したらぴったりな遭遇で、お茶につきあってもらいました~
食べたのがこちら。
夜にケーキを食べるのでは?という疑問はおいておいて・・・

5

いや~しゃべったしゃべった!たくさん聞いてくれて、話してくれてありがとう!
おいしいお茶とケーキで過ごしました。
そういえば、、なごむくんと過ごした先週末もしゃべりまくってた気がする(笑)

ほんと、貴重な時間をおつきあい頂き本当に感謝感激です。
ジョンがくれたんだな~と本当にジョンという存在に感謝です。

オレオかーちゃんから、ジョンのために、こちらを頂きました。

6

おひな様では?という疑問はおいておいて・・・

なごむくんのおかあさんには、かわいらしいこちらも頂きました。
7

いつもなら素通りするひなまつり♪よかったね~♪ジョン♪

ありがとうございました~(*^_^*)

帰りに、オレオ(ゴールデン)をなでるだけなでて帰った私。
おつきあいくださってありがとうございました~♪
で、本日は、まだあまり料理を作るという姿勢が整ってないので、こちらのメニューを。
2

私は小さい頃からなぜかなにかお祝いとか特別な日はすきやきでした。
なぜか、みんな集まるとすきやき。
本日は私たちとジョンなのにすき焼き。
なんだか仮ジョンが狙ってますね。名前つけてあげよう。。

オレオかーちゃんとお茶してたら、小さめの誕生日ケーキが1時間後くらいにできる、というので、頼んでみました。というか頼みたかった。あまりにもおいしそうで。。

できあがったのがこちら。
4

ジョン父はフルーツがすきなので、てんこもりフルーツをのっけたら、バラまで書いてくれました。
これはマンゴーで作ったばら。すごいですねえ。

8
ねらってる??

こんな感じで過ごしたジョン父の誕生日。
来月のジョンの誕生日は、人間用のケーキでお祝いしようかな。(笑)

9
忘れないでね、僕にもね、とでも聞こえてきそうな感じ。
大丈夫。ちゃんとお供えしてあげるからね。(今日はしなかったけども)

本日の休みのために、水曜日は残業の嵐。家に帰ったのが10時半近かった・・・

明日も、少々遅くまでお仕事しなくちゃ終わらない・・・・(T_T)

とりあえず、なにかに没頭、というのは私にはありがたい。と思う今日このこのごろ。
というか、まだ書かなければいけないことがあるんですけども。すっかり放置の私です。

10

ま、いっか♪
しばしジョンとぼ~っとしようっと。

スポンサーサイト

カテゴリ:誕生日
Back | Top Page | Next
Comments
2009/02/27
from 飼育係 #- URL
ママさんとのおしゃべりTIMEは・・一緒に過ごすことの楽しさを
実感ですょ~!

ジョン父さん、おめでとぅございます☆
ステキなケーキと高級肉・・1番には嬉しい気持ちの記念日と
なりましたネ♪
大丈夫!!ジョン君の分も、いつだってちゃんと忘れないょ~~。
雨の1週間となってしまいましたが、今日1日頑張ってまた・・
週末はのんびり~してくださいネ。
無理しないでくださいょ☆
2009/02/27
from しおぴー #- URL
そうそう、ぼくとぼ~としようよ♪ってジョンくんが言ってるみたい。。。

ケーキ美味しそうですね~
しかも、マンゴーで作ったバラには驚きです!!
カップの間からは仮ジョンくんが狙っているし~(笑)

とても寒い日が続いているので体調に気をつけてくださいね!


2009/02/27
from qoomom #- URL
ジョンパパさん、おめでとうです♪
美味しそうなケーキとお肉ですき焼き♪
きっとジョン君も横に居てパクついたことでしょうね♪

明日、明後日とお休みですか?ゆっくり、ジョン君とぼぉぉ~っとしてくださいネ♪

(仮ジョン君に是非名前をつけてあげてくださいネ!)
2009/03/01
from suppe #- URL
飼育係さんへ>
ありがとうございます~
いや~お肉はふんぱつしましたが、これは野菜を切るだけなのでとっても楽ですね~♪
また一週間始まりますが、今週は襲撃しちゃうかも(笑)
お互いがんばりましょう~
しおぴーさんへ>
バラすごいですよね~。ふるーつてんこもりをお願いしたら、きれいに作ってくれました。心配りに感激しました~
goomomさんへ>
狙ってる。どうりで何回もフォークからフルーツが落ちたはずです(笑)
仮ジョン、、なんて名前にしようかな~あれから、ずっとこたつの上に鎮座しています。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
