TOPスポンサー広告ジョンスペシャル


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppeジョンスペシャル


ジョンスペシャル

おはようございます。
やっとこさの週末です。

正直、日に日に、ジョンがいないことがこれほど重くのしかかってくるとは・・・・

それでも、毎日泣いていると、お空でジョンのところだけ雨が降るそうです。
それはとってもイヤなので、元気に明るく毎日を過ごそうと思います。

1

そして、先週あたりから暖房の調子がおかしいのです。
昨晩は、私とジョン父、両方とも遅く帰ってきました。
私が先に帰って暖房をつけるとつきません。。。
非常に寒く、修理かなあ、、と思う今日。

ジョンがいないときに壊れてよかった・・・・。あんな寒がりに暖房なしなんて考えられません。
大型の皆様にはよっしゃ!というかんじかしら?(笑)

うちはガスのテス暖房を使用しており、エアコンは夏のみ使っています。
なので、エアコンを使えば暖かいんですが、お花がしおれちゃうのがイヤで、エアコンは使いたくなかったのでした。
なので、そのまま寝ました・・(^^;)寒かった・・・

2

さて、本日は、楽しいご報告ができると思います。
日曜には、武勇伝盗み食い劇場を再開します。ありすぎて順番がよくわからん。。。。(-_-)

皆様、今回は、お花をありがとうございました。

お礼はなにがいいかな~と、ジョンと相談したところ、やはり、「おやつ」と相談する間もない答えがジョンから返ってきました。
そして、じょんが「「ジョンスペシャル」を渡したいというので、友人に頼んだ次第です。

私の学生時代から毎日遊びほうけてた頃のお友達で、そのお友達は、学業もしっかりし、かつ、みんなのまとめ役であり、しっかり者の委員長のような頼れる存在です。
いつもお世話をかけていたのは、当然・・私(^^;)

そのダーリンが「ダニエルマルタン」さんです。

そのお店、「レスパドン
味がおいしくて、本当にうっとりです。ワインも選んでもらえます。
私たちはドイツワインが好き、というと、その地方に近い、料理にぴったりのワインを選んでくれます。
前菜からデザートまで、本当においしいの一言につきる時間です。

テイクアウトなど作っていないので、本当に無理無理でした。
当初、どこか紹介してもらおうかと思ってたんですが、ダーリンが作る、と言ってくださったこともあって、甘えてしまいました。
パッケージも友人が用意してくれて、毎日の多忙な時期に申し訳なく思いました。
この場をかりてお礼申し上げます。

本当に、本当にありがとうございました。

保存料等もなにもはいっていないので、できるだけ早くおなかに入れて頂ければ幸いです。
(私もあっさり食べました(*^_^*))

そして、、
2

ジョンのために、急遽絵を描いてもらいました。
これは、年末に長く滞在し、私のインフルエンザの看病をした末の妹、ジョンの召使Tが書いたモノです。
妹が作ったジョンの絵本もあり、そのうち、ご紹介します。美大出身で、ちょちょい、と年賀状とかも作成し、本当に驚きです。
そもそも美大の受験って、えらい大道具を持って行くんですね。。受験日、試験後に迎えに行ったときには「この人達は、受験なのになにをしてるのかしら?」と思ったモノです。。。

Tちゃん、ありがとうね。またいっぱい作ってね。映像と絵と混ぜた素敵なDVDも作ってね。
あれもこれもつくってね。。。(どこまで注文する気か・・(笑))

本当に、本当に、ありがとうね。




スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
Back | Top Page | Next
Comments
2009/02/21
from qoomom #- URL
こんにちわ♪
ステキなお店ですね♪
この前、なごむママさんが食べてたケーキかな?
ジョン君の似顔絵、雰囲気が出ててスゴくいい絵ですね♪
暖房器具無しではまだまだ寒いですよ。風などひかれませんように☆
2009/02/21
from 飼育係 #- URL
ジョン君には、ちゃんとママさんの気持ち届いているもんね~。
雨が嫌いなジョン君が雨に濡れないよぅに「あのステキな笑顔」、、
で会いに来てくれたょ!

ジョン君ケーキはジョン君と相談のうえのオーダー・・
(やっぱり♪) <笑>
「世界に1つ」のそぅそぅ頂けないシェフのお味☆ありがとぅ!
本当にありがとぅございました。
そして・・今日は1日ずっ~と一緒に、心強く支えてくれて、
その後の楽し過ぎる時間・・ジョン君の幸せがよぉーく
解ったょ☆ありがとぅ!
2009/02/22
from suppe #- URL
飼育係さんへ
土曜日1日ありがとうございました。
本当に、おふたり、よくがんばりました。
私は足の筋が少々・・(笑)
毎日のお散歩がどれほど健康か、よくわかりました。
今後もおつきあいくださいね。。。
2009/02/22
from suppe #- URL
goomomさんへ
そうなんですよ~すっごくすてきなお店なんです~。
味もおいしくて・・・ぜひぜひ行ってみてくださいね♪
残念ながらくぅちゃんは行けませんが・・・(^^;)
絵はうれしいですよね、お褒め頂き光栄です。
暖房はとうとう・・・・修理となりました・・・
ガス温風暖房のあたたかさが身にしみております・・・
現在エアコン使用中です。。(^^;)


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
