TOPスポンサー広告2005年11月のころ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP回想2005年11月のころ


2005年11月のころ
こんなこともあったね。。。そういえば。

1

こたつの上に置いておいたもの。
うっかりしてた。
でも、、結構頑丈な外国のお菓子。破けなかったらしい。

じゃんとジョン。

2

2005年の11月の頃。
3

これは、ジョンの好きなI公園。11月だからさむいけど、暖かかったので、ピクニック。
もちろん、人はあんまりいません。普通の人は寒いので、イヤなんでしょうね~。
4
6

コストコで、食べ物を食べた後の一休み。

5

昨日から今日にかけて、最終準備を整え、本日、太陽が照ったときに出かけたような気がします。
きっと関西はお天気って言ってたから、関西経由かな。

いつか必ずあえるまで、心の中でずっと一緒だと思っております。

ジョンが残してくれたもの。
大切な大切なこと。たくさんたくさん教えてくれたもの。
忘れないで、精一杯がんばろうと思います。



日曜は、ちょっとというかかなりブルーかも。
しかも夕方になればなるほどブルーかも。
先週の記憶がこびりついて離れない。
昼間は元気になったと錯覚するのかなあ。

これから、どんどんひどくなるだろう、と予感はする。

なので、とりあえず、スポーツクラブに入ろうと思っています。
仕事帰りに汗をかく。散歩の変わりに運動をする。

今はそれしか方法がないのかもしれないなあ。

でも、あんまり後ろ向きだと、あんまり泣いてると、あんまり元気がないと、
ジョンのいるとこだけお天気が悪かったりするらしい。
なので、元気でいようと思います。

とりあえず、スポーツクラブ!続くのかなあ・・・スカッシュの方がいいけど、駅前にないからなあ・・・

スポンサーサイト

カテゴリ:回想
Back | Top Page | Next
Comments
2009/02/15
from 飼育係 #- URL
うん・・太陽の下の暖かい花道を進んで行ったと思う♪

また絶対会える☆
ずっと心の中にジョン君はいます!
ママさんの前向きになろぅと今、頑張ろぅとする心、、
ジョン君が1番嬉しいでしょうネ。
スポーツクラブ・・いい汗流すチームにもまた暖かい気持ちが
広がるなっ・・きっと。

2009/02/16
from qoomom #- URL
お陽さまの下を歩いていったと思います。ポカポカの中を。。。

必ず会える日が来ると思います。
俯いてしまいそうになったら
空を見上げて!ネ、
ジョン君が笑ってるはずですよ☆

とりあえず!のスポーツクラブ。とりあえず!汗かいてください!
2009/02/16
from しおぴー #- URL
ジョンくんはおそらく今頃たくさんのお友達に出会って
たくさんお話しているんじゃないかな~~
もしかしたら関西弁など教えてもらってるかも。。。

ママさん絶対また会えるよ!!!!
ずっとジョンくんは心の中にいるじゃない!!
2009/02/17
from とうふ #u6qxw2UI URL
原木インター・・・アタチ達が、以前、住んでいたところです。
ジョンくんの、思い出の公園、海岸、ショップ・・・以前から、あれ?もしかして・・と思っていたけれど、アタチ達にとっても、思い出の場所だったんだね♪
シマリスのちくわ姉さんも、原木インター付近からお空に旅立ちました。天国で会ったら、よろしくね。
2009/02/17
from suppe #- URL
飼育係さんへ
前向きって大切だよね。
そう思いつつ、寂しさは募ります。
が、寂しがってると、ジョンがおなかいっぱいにならないので、
がんばって行こうと思います。
見まもっててね☆(世話かかってすみません、、、)
2009/02/17
from suppe #- URL
goomomさんへ

ほんとですね。ぽかぽかでよかった。。。
いつも一緒だけど、むこうのジョンにもいつかはあえるんだなあ、と思うと、
おいしいものを食べて報告しないと、と思っております。
ありがとうございます。
2009/02/17
from suppe #- URL
しおぴーさんへ
ジョンは関西弁は理解できてるかも~(笑)
仲良く楽しくしてると思って私もがんばります。
2009/02/17
from suppe #- URL
とうふちゃんへ
ええ??すごっく近かったんですね~。
ちくわ姉さん、きっと同じかもしれません。今頃楽しく遊んでるかも~♪
このへんもずいぶん変わりましたよ。
千葉方面にご兄弟でお越しの時はぜひぜひご連絡くださいね~。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
