TOPスポンサー広告昨日届いたDVDより


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP回想昨日届いたDVDより


昨日届いたDVDより
2005年11月27日、那須にて、大きなお友達のお誕生日会がありました。
ジョンが、オレオに同行して連れて行ってもらいました。
その時の出来事は、、恥ずかしいやら情けないやら、、、、
でも、記念に動画が欲しいなあ、と思っていました。
そしたら、、探しだして送ってくれたものです。

最強のジョンをご覧ください・・




確か、始めて長くマテを経験した黒ラブのタロちゃん。
長く長くまって、大切なよだれいっぱいで、ごちそうを食べようとしたのよね。
なのに、、そんな子供のごはんを・・・・・じいさんたら・・・

1


そういえば、ゴールデンのジョディさんちに行ったときも、ゴールデンのフードストッカーを頭と鼻であけて、顔つっこんで食べてたよね・・・・・


食い意地の執念・・・・それがジョンです。
スポンサーサイト

カテゴリ:回想
Back | Top Page | Next
Comments
2009/02/14
from ブレンダ #- URL
これよ、これっ!
懐かしいよねぇ~
まさかこんなイベントになるとは思わず動画撮ってなかたんだよねぇ
良かったね、この映像があって♪

でもさ、ジョンらしいと言うか
その場にいるみんなが爆笑しているのも気にせずに
黙々とパクパク食べてて…
それも見ながらもタロさんは待て!をしてて
これはお宝映像だよ!
ワンコ番組に投稿したら
間違いなくハプニング大賞もらえるね♪
2009/02/14
from 飼育係 #- URL
暖かい午後、お昼寝ナゴムがビックリ飛び起きる程・・
大声で笑ってしまいました!!
しかも、何度も見ている私。

ジョン君・・・やっぱりジョン君だね♪
最高なのです!!

しかも・・ごく自然に・・
まるで通りがかっただけ・・のよぅに・・・(笑)
確かに「最強」

*タロちゃん、偉いね~
 よだれイッパイに欲しいが
 伝わるょ・・・
  
 

2009/02/14
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/17
from suppe #- URL
ブレンダさんへ
お宝映像。。(笑)
ハプニング大賞もらえるかな~。からくりとかに送ってみるべきかしらね(^^;)

本当に、どうしてこうめざといのか。。
思えば、小さい頃から油断ならないやつだったわ・・・
2009/02/17
from suppe #- URL
飼育係さんへ
すごいでしょう~。
結構距離はあったのよ。お店の隅に座ってて、足元にジョンはいたはずなのよ・・・
うっかり油断をしてたわ・・

タロちゃんはほんと偉かったわ~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
