TOPスポンサー広告ダックスの曲芸


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活ダックスの曲芸


ダックスの曲芸
へんな寝方をするダックス。こちらのビワちゃんも例外ではありません。(ごめんビワ。変な紹介して)

1


ふと見ると、まっすぐになってました。

2


椅子とスツールの間は空間があります。
スツールの上には、寝転がりマットの袋を置いてありました。
3


短い足を一生懸命まっすぐ伸ばしてます。
4

当然頭もはみ出ています。
5


横から見るとさらに変。
6

上から見ても変。

7

めざしのようです・・・。

胴が長いので、腰に負担をかける抱っこ(後ろ足に体重をかけるとかっ不安定にさせるとか)や立ち姿には要注意です。
しかし、こんな場合はどう注意すればいいのでしょう。
一応足は引っかかってます。隙間が少ないせいかもしれません。
それにしても・・・。

初めて家に来た時、暴れに暴れていきなりそのへんにばたっと寝てしまいました。
思わずタオルケットをかけてあげました。
嫌がりません。

犬は布団をかけて寝る。
このとき初めて思いました。

まっすぐ伸びる寝方や首だけが曲がる寝方、
腰を伸ばす体勢なのか、頭が下がって寝る場合もあります。

まあ、気持ちよければ一番なんですけどね・・
8

これは枕を使う犬。
スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
