TOPスポンサー広告昔の写真


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP回想昔の写真


昔の写真
2006年7月3日

那須にて、はなちゃんと♪

1

はなちゃんは、ラブでこのとき15歳。
ジョンははなちゃん号にのっけてもらったのよね。

この時や、そのほかの様子の写真のDVDをはなちゃんのママがわざわざ送ってくださいました。
頼んでくれたのは、オレオのママ。
はなちゃんママも、その場に居合わせた方々に頼んでくれて、写真集めて送ってくれました。

ジョンのために、本当に本当にありがとうございました。

写真みてたらこんな写真が。
ち~ぼ~さんちのモモ様のちびの頃。
2
何を一緒になってやってんですかね・・・(^^;)

モモ様は小さい頃から大変お元気なお子様でした。
ジョンが鈍くさいせいもあるけど、モモのボール遊びの真ん中にボーーーっとたってるから、
横から「どいて!」と張り手をからだにくらって、よく転がってました。
でも、それでも、しっぽふって、モモの後をついて行ってました。
現場の映像が会ったら残したかったなあ・・(笑)

3

これは、いつかのフリスビー大会。

でたのではなく、応援に。

しっぽがぴん!とたって楽しそうに歩いているので、気に入ってます。
横のダルメシアンは、メルちゃん。

4

これは、お空のグリコの骨。
グリコの家に言った時、我が家には絶対にないモノを発見したジョン。
体全体でかぶりつきです。
グリコは怖くて近寄らなかったらしい・・・・。
たぶん、1年も持つかもね。。(^^;)

こんな感じで、いろいろ写真が出てきます。
本当なら、スキャンしてきちんとした形でのっけるのでしょうけど、今は便利~。
ちょっとぶれてても、デジカメで、マクロで写せば写るんだもん~♪←横着者。

秘蔵画像はまだまだあるな~。
武勇伝、ありすぎて、書くのに時間がかかりますよ・・ほんと・・・・

ということで、締め切りは明日という恐ろしい締め切りに最後の最後にまだ宿題が終わってない私です・・・・



スポンサーサイト

カテゴリ:回想
Back | Top Page | Next
Comments
2009/02/14
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
