TOPスポンサー広告寝相


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP回想寝相


寝相
明け方5時に目が覚める事が続いている私です。
目覚ましもないのにきっちり5時。

さて。枕好き、めんどくさがり、眠い場所にそのまま寝るジョン。

1

持っていった枕に足を乗せて・・腕も足もどうなっているんだか・・・

2

武勇伝、、宿題が終わったらすぐ開始します・・・だんだんひどくなる・・
ジョンの残像がくっきり。。困ったなあ。

今朝は、足元でしっぽふって、おやつをねだるジョンの残像・・・

みんなに会えたかな~
大きいお友達が多いから、「ちっこいじゃん、おやつが!」って言われてないかな~(^^;)
みんなに順番に配ってる?

春一番が吹くらしい。
今日、行っちゃうのかなあ・・・
ジョンはトロイからそんなことでもないと渡れそうにないしな~。

11年以上続いた散歩がないって不健康だなあ・・・
たとえ、ちょこっとしか歩かなくても。

昨日は一歩も外に出なかった。

今日は、外にでる用事が少しあるので、久しぶりに歩いてみよう。

どこもかしこもジョンと一緒に行った場所で、行ってない場所を探すのが難しい。
これからはずっと一緒に行くけれども、視覚というのは本当にありがたいものなんだと思う。

ジョンは、歯がとてもきれいに残ってました。ほめられました。
さすが食いしん坊。
奥歯は少し黒かったから虫歯かな・・・。

みんな、歯磨きはしっかりしようね。

支離滅裂・・

すみません・・・。




スポンサーサイト

カテゴリ:回想
Back | Top Page | Next
Comments
2009/02/13
from しおぴー #- URL
あこがれのジョン様がめんどくさがり?????
しかも、枕に足をのせちゃって~~~~
極めつけはお尻にぬいぐるみって何yo------(^^:)
2009/02/14
from 飼育係 #- URL
あ゛゛~~・・・、
枕さんが枕ではなくなってル。

ジョン君らしいなぁ。
そぅ、穏やかに時間が過ぎているのよねぇ~、
ジョン君がいる場所は。

ジョン君のヨイショヨイシュと歩いている姿見て、ちゃんと
お友達待っていくれたょ。ちゃんと皆に大事なお土産配ったょ。。
(多分)ジョン君、自分の分も<笑>

ジョン君、一緒にいるからたくさんお話してください
2009/02/14
from suppe #- URL
しおぴーさんへ
ジョンは本当に横着者です。動かなくてもなんとかなる、と本能で察しているようです。というか私を動かす天才です・・・・
飼育係さんへ
持ってた枕ですよ~♪
きっとのんびりうろうろと食べ物ある場所に行ってるんだろうなと思います。明日最後の道のりかな、と。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
