TOPスポンサー広告Danke schön!!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他Danke schön!!!


Danke schön!!!
雨がだいっきらいなジョン。
今日は、なんとか晴れてます!!
よかった。

日曜日、帰宅してから、家の中のどこにいても、歩くだけで涙が出ました。
これでもか、というくらい、病院でも家でも涙が出てきます。
月曜日、明け方からも涙が出てきます。

でも、月曜日は、次から次へとジョンに会いにたくさんのお友達が来てくださいました。お仕事が終わってから、大事なワンコが待っているのに、会いに来てくださいました。


1

たくさん皆様のおかげで涙は少し、引っ込んでてくれました。

職場の方も、持ってきてくださいました。法律的にはモノであり、忌引きにすらならないのに、お休みを頂き、お花まで頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様の暖かい声と、ブログにジョンが登場するたびに、とても嬉しく思います。

先にお空にいるお友達のママ達のメッセージとたくさんのおみやげを持って、一週間後に出発するつもりです。

みんな、仲良くしてくださいね♪

今日は、午前中、原木インター付近からお空へ上る準備を始めます。

本当に本当に、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

カテゴリ:その他
Back | Top Page | Next
Comments
2009/02/10
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10
from 飼育係 #- URL
ジョン君が一層キラキラに輝くよぅな、朝から眩しい太陽、
ジョン君パワーでジョン君らしい穏やかな暖かな日・・でしたね。
ママさんに教えて頂いた方角のお空を見ていたら・・真っ青な空に
一羽の鳥が何度も旋回していたょ・・・
「ジョン君、大好きだょ。ありがとぅ」
まだ、ちゃんと言葉が残せない・・、ごめんなさい。
これからもまだまだ、ジョン君のお話(武勇伝?)聞かせてくださいネ。
`お土産いっぱい’だから・・気をつけてゆっくり行くンだょ!
2009/02/10
from suppe #- URL
飼育係さんへ
いつも本当に、タイミングよく連絡くれて本当にうれしいです。ありがとう。
鳥さんか~。うふふ。見つけてくれてありがとう。
ジョンの武勇伝は山ほどあるので期待してください。ああ、ほんとうんざりするくらいありますもので・・・・(^^;)
2009/02/10
from suppe #- URL
>カギコメさんへ
> 短かったけど、遊びに来てくださってありがとうございました。
> もうちょっと、ダックスのためのジョンの遺言を残していこうと思いますので、よかったら遊びに来てくださいね♪♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
