TOPスポンサー広告旅立ち


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他旅立ち


旅立ち
みなさんこんばんは。

2月7日土曜日、午後3時から代々木公園に行き、散歩しました。ランではなく人気のないところをちょこっと暴走(*^_^*)

2

写真がぶれててすみません。
その後、六本木ヒルズに行きました。

1

朝から咳き込むようではあったものの、ご飯も食べました。
おやつも食べ、よく走りました。

帰宅する前に夕飯も食べました。

午後7時半に帰宅してから、様子が微妙におかしく、すぐ病院に電話。
とりあえず、様子をみることに。
8時半、おなかがぱんぱんになり、明らかに変なので病院に電話したら、すぐ来るようにと。
すぐ連れて行きました。
それでも、病院につく30秒前に車で吐き、少し元気になりました。
でも、CRPが6.5あり、息もあらく、入院。

翌2月8日1時頃。病院から電話。
「急に変化するかもしれないから来てください」
事実上の危篤宣告でした。

1時半頃病院に着きました。
酸素部屋で寝てました。
それでも少しすると私を認識できました。

ジョン父も遅れて到着が3時。

肺炎です。息が荒いです。それでも、こちらをみながらがんばってました。

5時半頃、息が止まりました。
医者もジョンもがんばってくれました。

6時頃、先にお空にいるお友達のところに旅立っていきました。

免疫不全の病気は、本当に怖い。
あっという間に症状が悪化します。
ジョンも最初は横隔膜が白く写ってるだけなのに、翌日には肺すべてが白くなっていたそうです。
酸素が体にまわりません。
自発呼吸ができるのもやっと、という状態でした。

おだやかな顔をしています。
いつもの椅子にすわって寝ています。


まだ言葉が見つかりませんが、
たくさんのお友達とたくさんの皆様に囲まれて、本当に幸せだったと思います。
親思いの子です。
本当にすばらしい息子でした。

ジョンはまだここにいるようです。
もうちょっと元気になるまでここにいてくれるのかな。。

みなさま、本当に、ありがとうございます。

3

みんな、ありがと♪



スポンサーサイト

カテゴリ:その他
Back | Top Page | Next
Comments
2009/02/08
from 飼育係 #- URL
ジョン君・・すっごく頑張ったね。
ママが側にいてくれて嬉しかったネ。

今はまだ言葉が・・浮かばず、ただ涙ばかりが溢れてきます。
思い出すのはジョン君のクリッとした目・・ちょこんと良い子に
座っている可愛い姿。
ありがとぅジョン君。
もぅ苦しくないよね・・パパママの側でゆっくり休んでね。
2009/02/08
from あわびとはなびとかるびのとーちゃん #- URL
さきほどコメントしたばかりなのに言葉がみつかりません。
ジョン君のご冥福をお祈りします。
2009/02/09
from qoomom #- URL
突然の出来事でただおどろくばかりです。

ジョン君のご冥福をお祈りいたします。
2009/02/09
from しおぴー #- URL
今、ち~ぼ~さんのところで大切なお友達がお星様になった・・・
とのコメントで、変な胸騒ぎがして来ました・・
ジョンくん最期まで頑張りましたか・・・・
なんと言葉をかけて良いのかわかりません
ただただ、ジョンくんのご冥福をお祈りいたします

2009/02/09
from ぱーのすけ #- URL
こんにちは。
まさか・・・驚いています。
お薬が1個になって
よかったーって思っていたのに・・・

言葉が見つかりません・・・
本当に本当に涙が止まりません・・・

ジョン君・・・

ごめんなさい・・・suppeさんの悲しみに比べたら
私なんて・・・

ジョン君のご冥福をお祈りいたします
2009/02/09
from らぶはな #3fQXrIDo URL
あまりにも突然で…
言葉が出てきません。

ぶれん爺が作ってくれたカートに
うちのお嬢とジョン兄さんが
一緒に乗っている姿は
本当に微笑ましかったよ…

もう1度、ジョン兄さんに会いたかったな…
お嬢の後継者に会ってほしかった…

お空では、うちのお嬢が待っています。
一緒にはらっぱをかけまわって遊ぼうね…

ご冥福をお祈りいたします…
2009/02/10
from suppe #- URL
あわびとかるびとはなびのおとうさんへ
ありがとうございました。
無事元気に旅立ちました~♪
2009/02/10
from suppe #- URL
goomomさんへ
ありがとうございます。
楽しそうに旅立っていきました~♪

2009/02/10
from suppe #- URL
しおぴーさんへ
ありがとうございます。
じょんは、元気に旅立っていきました~♪
食いしん坊らしい旅立ちでした~(^^)

2009/02/10
from suppe #- URL
ぱ~のすけさんへ
ありがとうございます。
本当に突然でした。
お会いできるチャンスが会ったのに、あえなかったことが残念でなりません。
でも、食いしん坊なので、食べ物の時は参戦するかもしれませんが、よろしくお願いします(笑)

2009/02/10
from suppe #- URL
らぶはなさんへ
今日は、お花ありがとうございました!!
ご無沙汰しててすみません。
ゴルが来たと聞いております。楽しく過ごしているのでしょうね~
また会える日を楽しみにしております♪♪
ブログ、、あったらみたいなあ、、と思っております~
2009/02/10
from suppe #- URL
飼育係さんへ

ありがとうございます。
いつもいつも助けてくれて感謝しています。
あんまり目を真っ赤にしてると、なごむ君が心配しちゃうので、
二人で大笑いしてください♪ジョンの悪行を思い出せば、なごむくんはまだまだかわいいでしょ?
ありがとうね。本当に。これからもよろしくね♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
