TOPスポンサー広告今日は都会へGO


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活今日は都会へGO


今日は都会へGO
宿題が終わらない・・・
なのに、もうすぐ出かけなくちゃ・・・
もうやけくそです・・・

1

さて、お薬1個1日おきが一週間目を迎えました。
調子はいいようで、元気に走っています。
これから、薬の量が足りないかが出てくる頃なのかなあ・・・
あまりにも元気なのでどう判断していいのか微妙です。
この調子で、さらに半分、とかになるともっとうれしい、、と思っています。

2
☆これは向島のさくらもち(だったっけか??)

さて、本日、ちょっと用事があり都会に行って来ます。
用事とは、そうです、バレンタインのチョコをもらいに行くのです。

というか、私、バレンタインデーのチョコを買うのは、その昔、今のダイエー監督秋山幸二さん以来のことです。(義理以外では)
しかも、今回、仕事場の男性にあげるために、スペシャルを選び、注文しています。
めんどくさい行事でやりたくなかったのですが、慣習というので、従っておきます。
ジョン父はチョコが嫌い。そしてクリスマス、バレンタインデーとイベント目白押しの時には、彼氏も好きな人もいなかった独身時代。こんなイベントは無縁でした。

とりあえず、義理だけどスペシャル。小さいけれどお金が高い。
自分用にはさすがに注文できませんでした。
なので、別のモノを買おうかと。

現在、半目で寝てるジョンを起こして、洗濯を干してからでかけなければ。

そのチョコは、写真には撮ろうと思ってますので、こうご期待☆


スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/02/07
from 飼育係 #- URL
ジョン君・・今回の処置がきっかけで絶対良い方向へ♪
元気に走るジョン君に早く会いたいなぁ~~☆

で、宿題は・・?
仕事も家事もしながらです・・本当にスゴイと思います。

ママさんお見立てのチョコレート楽しみ~~!!
私、今年は土曜日、、迷っております。
でも義理チョコとはいえ感謝の気持ち・・。
フェスティバルコーナーに行ってみょ~~
2009/02/08
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10
from suppe #- URL
飼育係さんへ

チョコはもうちょっとまっててね。特集くむから(笑)

ジョンのかわりに、私がなごむくんと走るね!レッツゴー代々木公園ね♪


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
