TOPスポンサー広告強風のお散歩



カテゴリ:スポンサー広告
TOPお散歩強風のお散歩


強風のお散歩
先週末のこと。
風が強かった。
ここは、最近お気に入りの場所。

2

ここは、海岸沿いですが、くぼみのところに芝生の広場があります。
ワンコが散歩に来ては、帰り、来ては帰り、と滞在時間が短そうなのが特徴(たぶん)。
ジョンもざーーっとはしって終わりなのでよくわからない。

3

耳が飛んでます。

4

それでもおやつはおいし~♪

ここは、買い物途中というか、道が混む寸前というか、比較的動きやすい場所にあります。

5

こんな感じで暴走します。

1

加工するのを忘れたので暗いですが、飛んでます(笑)

この日は、ワン連れちょこっと。やっぱり暴走してました(笑)

後二日。待っててね。
明日、あさってでなんとか宿題を終わらせたい・・・と思う・・・・締め切りは来週・・・(T_T)。


カテゴリ:お散歩
Back | Top Page | Next
Comments
2009/02/05
from 飼育係 #- URL
ママさん・・宿題(課題)頑張って!!

ジョン君、飛んでるねっ♪
楽しそぅ・・
こんな姿が見れるなら・・週末には‘お気に入り’へ
行きたくなってしまいますよネ☆
2009/02/07
from suppe #- URL
飼育係さんへ

宿題・・終わらないよ~(T_T)
これから出かけるんだけど、うう。。。どうしてこう期限ぎりぎりにならないとやらないのか・・・
自分で自分が情けないです。

そうそう、風邪が強い日って、なごむくんなぜかテンションアップしません??
飛び跳ねてます。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
