TOPスポンサー広告豆あじごはん


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生食ごはん豆あじごはん


豆あじごはん
お魚の日。
豆あじがスーパーに売ってました。今回は内臓処理なしのもの。

3

小さいとはいえ、ジョンの顔の長さくらいはある豆あじ。
こんな感じ。
4

これをハサミでちょきちょき切っていきます。
最初は包丁できってたんですが、まな板の洗浄がめんどくさい。
キッチンばさみの便利さに、☆5つ、といったところです。

これをがつがつ食べます。本当にワイルドに。
そのうち、動画も乗っけます。(余力のある時に)

さて、先日、ち~ぼ~さんが、たくさんのプレゼントを持ってきてくれました。

2

すばらしい!!おやつの数々。もちろん、私の胃袋にも入るモノも♪えへへ。
ジョンがお留守番したときの写真まで!!
いつもいつも本当にありがとうございます!!

6

さっそく、こんな感じで食べました。

それでもって、本当に久しぶりのガム・・アキレス!!!

5

手作りアキレス!!安心なモノ!!
一本をあげると、むせるようで(慌てて食べるので)私が持ってあげてました。
ジョンのものすごい歯の力と対決しながら、しっかりゆっくり完食しました。

そして、、仕事から帰り、ポストを見ると、、、郵便物が!
中には素敵なカードと、

1

私が欲しいくらいのコラーゲンの元。鮫・・・・うらやましい。
飼育係さんが送ってくれました。
早速食事に使っております。
いつも本当に本当にありがとうございます~!

ジョンは薬が一個になっても、元気です♪




スポンサーサイト

カテゴリ:生食ごはん
Back | Top Page | Next
Comments
2009/02/04
from 飼育係 #- URL
キッチンバサミ、、本当便利品ですよね♪
我が家も「なごむ専用」で愛用してますょ~~

ジョン君、アキレス噛み噛みで唾液効果もあったネ♪
大切な資料・・長い時間お借りしました・・ありがとぅございました。
鮫・・スクアラン・・私達にも必要よね!?
2009/02/07
from suppe #- URL
飼育係さんへ
ああ、そっか~専用ばさみ、ねえ~
ジョン専用だといいですね。さすがに人間の食物を切ることはないけど、
袋とか切ったりするから、ジョンのお肉を切るときは、洗ってますしね~
うん、探してみる~ありがとうございました~ナイスなアイデアです。

鮫、私たちにも必要です!(笑)今度は、コラーゲンたっぷりの食事目指しましょう(*^_^*)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
