TOPスポンサー広告健康診断


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活健康診断


健康診断
本日、健康診断を受けてきました。
ジョンではなく、私の。

血液検査をするため、「10時間以内に食事は禁物」という文章をみてなかったため、
検査3時間前にシュークリームを食べて血液検査をした私です。いいのか・・・・

でもって、本日、ぎりぎりの病院かけこみだったので、ボスに、「10分早く帰らせてください。病院にいくので」というと、、

犬の?」

とな。

いえ、本日はわたくしです・・・・。

さてさて、画像の管理がさっぱりおいつかないのですが、、
年末うれしいプレゼントを頂きました♪


1

中身を見せろ、という感じですが、この中身は、なんと、雪だるまのスポンジ。
ジョンの食器洗い専用に使わせてもらっています。
かわいいし、ぬるぬるがよく落ちます。しかも洗剤なしで♪
なごむくんのおかあさんが送ってくれました。
本当にありがとうございました!!(おそすぎてごめんなさい)

私の手、手袋をしてるのは、会社の大掃除でぼろぼろになったため、クリームつけているからです。
毎年こうなるのよね・・・掃除しすぎると、手が荒れて、クリーム&手袋が必須になる・・・

2
ジョンは元気に走っております。
水曜日の明け方4時ごろ、ちょぴっと吐きました。
あの、12月20日~22日以来の嘔吐です。すこしの内容物がありました。

が、その後の朝食も食べ、散歩も暴走し、ゆっくり寝て、本日もとても元気です。

犬はよく吐くもの。病気とそうでない場合と少々神経質になりますが、続かなければ、気にしないことにします。
なにより元気ですし、食欲旺盛・・・・

3

土曜日は、薬をもらう日です。
ジョン父がゴルフのため、夜に病院に行く事にします。
昼間はジョンと楽しくおやつ食べたり、寝たり、ご飯食べたり・・・
あ、散歩もいかなくちゃね。雨降らなきゃいいなあ。

4

でもって、私の宿題。リミットが月末だったのに・・・・

こんな感じの明日が週末。

スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/01/31
from 飼育係 #- URL
今日は晴れ間もあったのに・・また夜になって
パラパラしてましたぁ~。
のんびり過ごせた週末ですカ?

吐く、、、に神経質になる前に・・その後の様子を見ることも
大事ですよね。
「スポンジ」ジョン君のお役に立てているよぅで嬉しぃです!
2009/02/02
from suppe #- URL
飼育係さんへ
のんびり、というか連れ回された(した)週末でした(笑)
なかなか全体を通すってことができないから難しいですが、困ったときは、みんなの力を借りて、意見を集約するのもいいかもしれません~♪

スポンジ、大活躍ですよ!!本当にありがとうございました~。
あのぬるぬる、このスポンジじゃないととれないんですよね~
最高です(*^_^*)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
