TOPスポンサー広告ケーキ→朝の遊び→お散歩


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活ケーキ→朝の遊び→お散歩


ケーキ→朝の遊び→お散歩
木曜日、なごむくんのおかあさんと仕事帰りにちょこっとお茶しました。
おいしいスイーツで、話題は「吐くこと、食事」と話はつきない・・・。
1
お留守番組を待たせているので、早々にきりあげて解散しましたが、有意義で楽しい時間でした。
ありがとうございました~。
今度は、お留守番組も一緒にわいわいしましょうね~♪

2
たくさんのプレゼントを頂きました。
ありがとうございます~♪3
久しぶりにジョンは、歯ごたえのあるクッキー以外のおやつを♪
大喜びです。
体によいものが入っていて、とってもうれしい♪
いつもいつも、本当にありがとうございます(*^_^*)
なにげに茶色組というだけでなく、皮膚のことや嘔吐のこと、よく似ているワンコ達。。。
一緒に見守っていつまでもわんぱくでいてもらいましょう。
いたずらなんかはちょっと遠慮して欲しいですけども・・・(笑)

4
さて、ここのとこ、毎朝出勤前、散歩の後、ジョンと家でボール遊びをしています。
おもいっきりノセて、気分を高揚させて、ボールとおやつを交換して遊びます。
ホント10分ほどですが、とても大切な時間です。
お互いがお互いに集中してますからね。。。まあ、ジョンはおやつに集中でしょうけども・・・・

5

たとえ、知能おもちゃの使い方を間違っていても、それはそれで楽しいモノです。

6

たとえ、それが、かなり横着なことをしていても・・・・(-_-)・・・・

7

これは先週の大好きなI公園。
ジョン父と待ち合わせまで、公園で散歩します。


8

本当に、この公園は、大好きで、芝生を駆け抜けて海まで一直線です。



よくピクニックにきたもんね。
海にも入ったよね。
召使いYとも早朝きたよね。

9

もう少しあったかくなったら、お弁当もってこようと思います。

10

ここのところ、雨で、朝は、本当に歩きません。
地面がぬれてイヤなんだろうとも思いますが、病名が分かってからは、具合が悪いのかと少々心配になります。
ですが、帰るなり、おやつをねだり、ボールで遊ぶ姿をみるので、まったくわがままとしかいいようがありません。

夜の散歩はすたこらさっさと家の周りを走り、速攻家に帰ります。なにしろ、散歩から帰ると、ごはんですから・・・。毎食飲んでた抗生剤ももうないしね。

本日は、散歩に行こうとしたら、ちょうどジョン父が帰宅し、ジョン父がいったん家に帰ったので、

「もう終わった!」とばかりに、家に向かってまっしぐら。。

外に出たのは3分前ですけどね・・・・(^^;)

明日は、ブランチ時間に長めに散歩にでようと思います。

みんなみんな元気になりますように。復活しますように。いつまでも楽しく遊べますように。

今年の目標は、私もジョンも、「健康」がテーマとしたいと思います。
11

よく食べてね♪(盗み食いではなく)
スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
