TOPスポンサー広告出勤→出会い→病院→出会い


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPジョンの病気出勤→出会い→病院→出会い


出勤→出会い→病院→出会い
出勤して、ちょいとおやつを。

散歩の途中にハナマサがあり、バナナとみかんが店頭にあって、おもわず購入してしまいました。大量にあるバナナ、、食べきれるのだろうか・・・

1

さて。明け方に吐く動作をしたものの、それ以降、咳も吐く動作もまったくないジョン。

本日は、無事出勤しました。夕方にはなれたせいか、いびきまでかいておりました・・・(^^;)

ところで、私の職場の近くには、有名なワンコのための神社があり(本当は人間の神社)、そこに用事のある、ゴールデンのオレオ一家とお昼休みにあえることになりました。
本当に偶然のたまもの!うれしかったです。
公園ではなかなかあえないのにね。こんな都会で会うなんて~(*^_^*)

2
これは、マックのクウォーターパウンダー。大きいです。(本日じゃないけど・・)

で、病院に行きました。
本日は、すいてまして、、穏やかな病院でした。

そしたら、、なんと、セントバーナードの栞ちゃんのママに遭遇。
すごい偶然。しばし、ジョンの検査結果まちの間お話をしました。
楽しかった~。公園ではなかなかあえないのに、まさか病院で遭遇するとは!うれしかったです。
でもどうせなら公園で会いたいですね~(^^;)

3

ジョンの結果・・
白血球は、17000ほど。正常より少し多いですが、問題ないそうです。
CRPもゼロ!

気になる、吐く動作、咳・・・は、なんと、軽い風邪だそうで・・・
組織を吐く、と思った私は大きな勘違いでした。
のどの奥に見えたのは、のどの部分だそうで。
咳は、ほとんどしないし、吐く動作も治療を開始して始めてくらいでした。

3日に一回ほど、咳のようなかんじの吐くような音がするくらいで、、これをのどの違和感で咳というらしい。

効果のある薬を三日飲ませることになりました。よく効くお薬だそうです。

そして、今現在、全く元気で、食欲もあり、吐く動作も咳もないです。というか、食べ過ぎです・・(-_-)

今度は、ステロイドのお薬が切れる30日。の次の土曜日。31日が病院の日です。
今月は、毎週行ってるな・・・(^^;)




スポンサーサイト

カテゴリ:ジョンの病気
Back | Top Page | Next
Comments
2009/01/21
from 飼育係 #- URL
ママさん、、いつもながらですが・・
昨晩・今日と本当にありがとぅございました。
「ジョン(君)は病気であるけれど・・元気ですょ~」の明るく元気な声に
勇気を頂きました!
昨日はお友達とも会えた日だったのですね・・

風邪が早く治りますよぅに・・。
2009/01/22
from qoomom #- URL
軽い風邪で一安心(?)ですね。

ジョン君、良かったね、ゲロゲロおさまって♪
でも、吐くと体力使うから、しんどかったね。
たくさん食べてたくさん遊んでたくさん寝て元気になぁれ!
2009/01/22
from しおぴー #- URL
本当良かったですね!!
咳き込むのは風邪だったんですか・・・
風邪???
ひょっとして、我が家のワンコ水を飲むと
コンコンって乾いたような咳をするけど
それって風邪なのから???
次回は来週ですか。。
けど、1週間ごとに定期健診と思って行ってきて下さいな~~

2009/01/23
from suppe #- URL
いえいえ、いつも助けてもらっているのは私の方です~
お役にたったとはいえないと思いつつ、少しでも気が楽になれたのならうれしいです♪
三日間の風邪の薬も無事終わり、今はすっかり元気・・・すぎます・・・(^^;)
休ませろ!!と思う金曜の夜・・・(笑)

2009/01/23
from suppe #- URL
おかげさまで、お薬も飲み終わり、すっかり元気です~
ありがとうございます~。
元気すぎて、人間がばてております。。。(^^;)

2009/01/23
from suppe #- URL
おかげさまで、すっかりよくなりました。
ええと、風邪というか、こんこん、というのはのどの違和感をなくすため、とお医者さんが、言ったような気がします。(うろ覚えですみません。違ってるかも)
お水の時は、、むせてる?気がしますが、よくわかりません。
何もないときに、のどに違和感があり、咳をするなら一度病院で調べてもらってくださいね。
来週末、検査結果によれば、きっと一ヶ月に一回の通院になる、と期待しています~
ご心配おかけしました~ありがとうございます~



コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
