TOPスポンサー広告生食肉温野菜ごはん



カテゴリ:スポンサー広告
TOP食事生食肉温野菜ごはん


生食肉温野菜ごはん
図書館に行ってて、倒れそうになった私です。
本日は、、暑い。先週よりましかもしれないけれども、
水分しか体が受け付けなくなりそうです。(家に帰ると復活)

1

空港にて。カバンの上に箱乗りのジョン

皮膚の調子が薬のおかげでとてもよい。
病院は明日行くつもり。
足の具合は結局様子を見てしまい、パットのある部分のみ嫌がるので、その部分になにかあるのだと思う。

さて、皮膚の炎症も治まったし、、食事を生食ごはんに突入。
今までは半生とかおじやとか色々だったけれども、
昨日、温野菜を小さく刻んでゆでて冷凍した。

2

ダックスの玄関マット。踏めないので壁掛けにすることにしました。

お肉は、羊のミンチが今のところ品切れなので、鶏肉を冷凍したり、、。昨日は、砂肝を細かく刻んであげた。
ふりかけは、現在、「若葉」と「ケルプ」それとごま油かオリーブオイル。

3


ジョンの偉いとことは、急にごはんを変更しても一度もお腹を下したことがない。
ドッグフードにしろ、生食にしろおじやにしろ。
なので、嫌いな食材(しいたけ)も細かく刻んで好きな食材(かぼちゃとか)と混ぜるとちゃんと食べる。きれいに食べる。
本当に助かる。

4


だけどねえ、散歩が嫌いなのにもほどがある。
足の調子が不気味なので、下手に出てるとほとんど歩かない。
今朝も公園について、少し歩いて、用をすませて、ほどなく公園の2/3まで来たとこでオレオと遭遇。
しばしお話してる間にジョンは舌出してすでに頭の中は睡眠状態。

「さて、あっちの公園まで歩こうか」
と声をかけると、、
たたずむ。いかにも「ぼく、足痛いの」といわんばかりの顔で。

「じゃあ、かえる?」
と言うと・・

猛ダッシュで、自転車がある方向へ走り出す。

5


本当に、散歩が嫌いな犬だこと・・・

カテゴリ:食事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
