TOPスポンサー広告2008ねん最後の日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP旅行2008ねん最後の日


2008ねん最後の日
さてさて、楽しく過ごした大阪京都兵庫、三都物語も、年末を迎えました。

ジョンは、毎日、こちらで走り回っていました。




大晦日と言えば、買い出しとおせちとおそば。
久しぶりに三姉妹そろってのお正月なので、おせちを作りながらとしこしそばをたべようと買い出しに出かけました。

1

お正月のお雑煮は、香川県のお雑煮が大好きな私。
妹Yにあんこもちを用意してもらい、妹Yが仕事を終えて、合流するのを待ちます。
私と妹Tは、一緒に買い出しにでかけます。

2

おそばは、せっかくなので、と温かいおそばと、ざるそばをご用意。
カブのサラダなども追加して紅白を見ながらの食事となりました。ドイツのゼクト(スパークリングワイン)もご用意。

3

おなかが満腹になった年末。

そして、1日は、すきやきを食べ、翌日にはぶっ倒れるというなんともすごいお正月でございました。

復活して帰京する日、しっかり551を買い込んだのは私です。

~おまけ~
こちらは、ドッグカフェの土ちゃんと♪




お正月、お墓参りに行けなかった私。(堺市にあります)
密かに、GW周辺を狙って、三都物語を結構しようと思ったりして・・・・。

スポンサーサイト

カテゴリ:旅行
Back | Top Page | Next
Comments
2009/01/17
from 飼育係 #- URL
三姉妹揃っての年越し・迎春・・、楽しい時間だったのでしょうね~~
写真で伝わってきます・・

ジョン君もずっ~と皆の笑い声の中で過ごして「シアワセ♪」だったネ。
まさか・・この後にインフルになってしまうとは・・・、
元気に復活して本当に良かったです~~

ジョン君、お友達の器・・気になるよね(笑)
2009/01/19
from suppe #- URL
わいわいがやがや、久しぶりに楽しかったです~♪
妹の家にいる間、夜一度も私のとこに来ませんでした。。。
妹がいると、私より、妹YとTがいいらしい・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
