TOPスポンサー広告三日目


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPジョンの病気三日目


三日目
自己免疫不全・・・・必要なモノはステロイド剤。

本日、薬を減らして三日目。

大変元気です。

よかったよかった。

だからといって、一挙一動でおやつがもらえると監視をするのはいかがなモノかと思うのだが・・・

年末の旅行記はいつ始められるのか。。こちらは、おばかふたりぐみ。
1

明日は金曜日。
それが終われば三日間一緒!!
だけど、人混みは行かないよね。。行きたくないよね。
インフルB型になったら恐ろしいから・・・・。

明日は雪らしい。
公園につれてってあげたいな~。
ごめんね~。

最近、夕方にエアコンが入るようにタイマーをしていく。
部屋はほかほかでちょうどよい。
テレビも電気もつけていく。
エアコンが入るまでは、カイロやほっとカーペットもつけていく。ほっとカーペットは8時間で自動的に切れるから切れる頃にエアコンが作動するという具合。

ジョンのために、快適になるようにしているが、少々乾燥するのはいやよねえ。。
明日はちょっとは湿り気がでるかなあ。。
スポンサーサイト

カテゴリ:ジョンの病気
Back | Top Page | Next
Comments
2009/01/09
from qoomom #- URL
こんにちわ☆
元気になられてよかったですね♪

連休中はお天気はまずまずだそうですよ。うちは2連休ですが。。。

人ごみは私も苦手・・・です。
ジョンくん、一杯遊んで貰ってね♪
2009/01/09
from しおぴー #- URL
seppeさん、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

ジョンくんとても元気そうですね!!
お薬も量が減ってきたそうでよかったわ!!
小さな身体のジョンくん頑張っていますね。。。
seppeさんはインフルエンザも治ったようで、なによりです

最近糖尿病について勉強されているとか・・・
この病気はとても厄介です!!
主人の父がそうでした・・・
インシュリンも打っていましたし、
心筋梗塞にもなりました。。
血糖値が下がりすぎて倒れたこともありました。
叔父は、自分で食事に対してとても気を使い
散歩は欠かさずにしています。
けれど、視力は殆どなくなってきています。。
あ、ごめんなさいね、こんな話・・・
けれど、そうなる前に未然に防げればそれにこしたことはないわけで。。。
いずれにせよ
腹8分目&運動が健康の秘訣なのかも・・・

今年もヨロシクお願いします!!


2009/01/09
from ぱーのすけ #- URL
こんにちは~!
昼間は陽が入ると暖かいけど
夕方は寒くなりますよね。
うちも寒くてこたつ入れます。
今日湯たんぽを頂いたので
これからは湯たんぽにちょっと頼って
節約予定です(笑)
2009/01/10
from suppe #- URL
goomomさん>
ありがとうございます。
お休みに突入しましたが、ぜひとも明日は寝坊させてくれ、と願わずにはいられない・・(笑)
しおぴーさん>
腹八分目・・・人間も難しいが犬はもっとむつかしいだろうな~。(笑)
健康をかみしめるように今本を読んでます。
ぱ~のすけさん>
湯たんぽ、あったかいんですよね~。この前始めて知りました。
我が家は、ホットカーペットの上にこたつを置いてますが、こたつの電気をつけたことがないんですよ~。
じんわり床が暖かいのがなにより幸せで・・・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
