TOPスポンサー広告いとこと対面


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP旅行いとこと対面


いとこと対面
こんばんは。
ここ数日、3時間~5時間の睡眠で、限界を超えてる私です。

さて。我々、関西にしか親類がいません。(私の方には、東京横浜もいるといえばいるが・・・)
ということで、ジョンの体調も考えて、しかも帰省ラッシュだというので、奮発してグリーン車で三都物語にやってきました。

で、初対面。↓

1

ジョンのいとこ。トイプードルの「ぷー」ちゃんです。
7ヶ月。飼い主も初心者なら、まったくもって初心者の犬のぷーです。

初対面して、思い出しましたよ・・・ジョンの大暴れの時期を。
あのときはもう、ほんと、どうなることやら。。。。と今のようなおだやか(すぎる)時代がくるとは想像もしませんでした。

でも、このぷーちゃん、賢いんです。
ち~ぼ~さんの作成しているCHIMOMOをつけて、ちょっと私と散歩しただけで、あらお利口、きちんと歩けるようになりました。
飼い主(義妹)も、叱るコツ、歩くコツをすぐの見込みます。
すばらしい!

3

最初、ジョンとぷーの位置関係がはっきりしませんでした。
でも、そこは犬同士。そしてけんかになることはないふたり。
そのうち、ジョンの方が少し上になったような気がしました。
まあ、孫とじいさんだしね・・・
はげしくかまって欲しいアピールのぷーちゃんが、やさしくかまって欲しいアピールをするようになりました。

賢いだけに、きっと根比べのしつけだろうなあ・・(^^;)
がんばれ!Kさん!

本日は、私の末の妹の家に。これからしばらく滞在します。
なれてる匂いなのか、安心しきって寝ております。
2

ステロイドの影響で、多飲多尿なので、移動には細心の注意をはらいました。
お水の補給とトイレ休憩。
朝ステロイドを飲むので、日中は水を飲むのと、トイレがすごいですが夜はご飯を食べたあと、数時間後はおちつくようです。

ステロイドの薬がへれば、この多飲多尿の症状はなくなるかなあ、、とも思いつつ・・

明日は、近所の広い芝生の公園へレッツゴーです。



スポンサーサイト

カテゴリ:旅行
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/29
from 飼育係 #- URL
無事・・到着していますね!
安心しました・・・

ジョン君の穏やかな性格に会えば・・皆・・ソフト~なお願いになります・・(解る解る)

ジョン君、、大好きなママ妹さんと一緒に楽しんでね☆
ママさんもゆっくり休息ヲ。。
2008/12/29
from suppe #- URL
飼育係さん>
はい~到着しました~
元気に食べてます(笑)
やっとこさ睡眠不足が解消されて、本当にほっとした私です。(^^;)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
