TOPスポンサー広告Fröhliche Weihnachten



カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活Fröhliche Weihnachten


Fröhliche Weihnachten
メリークリスマス!!

1

ジョンは元気です。

今週は、24時間以上の時間が欲しい気分です。
もうどうにでもなれ、と今の時間。
まだキッチンを片づけてないよ。。(T_T)

片づけと、いろいろの準備と、もう自分の事をしてる時間は一つもないよ・・・・
これ、書いてるけど・・

2

みんなが健康でありますように。
みんなが元気でありますように。
みんなが幸せになりますように。
みんなが仲良くなりますように。

たくさんお祈りして、みんなへの感謝を忘れないようにすごそうと思います。

金曜日は、ジョンの病院です。お薬をもらいに行きます~


カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/25
from ぱーのすけ #- URL
こんばんはー!
メリークリスマス☆

ジョン君が健康でありますように。
ジョン君がこのまま元気でありますように☆
そしてもちろんこれからも
ジョン君が幸せでありますように・・・☆
2008/12/27
from ぱーのすけ(ダンナ)in 台湾 #- URL
おこんばんは~。

これからもっと寒くなってくるので体調には気をつけてくださいね~。
ジョン君もsuppeさんも。
2008/12/28
from suppe #- URL
ぱ~のすけだんなさん>
おお!だんなさま!!
体は基本ですね。
ぱ~のすけ一家も、風邪など引かないように、楽しいお正月をむかえてくださいね~
2008/12/29
from suppe #- URL
ぱ~のすけさん>
遅くなりすぎましたが、マリークリスマス&ハッピーニューイヤーですね。
ほんと、みんなが幸せになりますように♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
