TOPスポンサー広告番外編~食事中のとき~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP旅行番外編~食事中のとき~


番外編~食事中のとき~
1週間、まじめに働いて、うれしいうれしい金曜日。
一日たっぷりのお留守番も一段落。
ジョンもうれしいが、私もなによりもうれしい時間です。


1

これ、帰りの飛行機の朝食の時のもの。
今回の旅行は、すべて洋食で遠そうと思ったんですが、さすがに和食が恋しくなり、和食をチョイス。
まあ、外国の飛行機が作る和食。一応、どこぞの有名なレストランだかシェフのらしいです。

日本の飛行機だと、きちんとおちゃわんにごはん、なんですが、その辺がちがうなあと思ったり。
でも、おいしかったです~♪

で、本題。

食べてるときは、こうやって、ジョンを足下に置くのですが、
しっかり、目があってます(笑)

でも、く~ん、もなんにもいいません。ひたすら見ています。

大変お利口なジョンは、行きも帰りも、ワンコがいることを誰にも気取られず、
乗務員の人にも聞かれなければわからなかったくらいでした。

・・・という番外編。

みなさま、よい週末をお過ごしください。

私は、大掃除に熱中しつつ、昼間は公園に、そしてまた大掃除に、とがんばります。
スポンサーサイト

カテゴリ:旅行
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/20
from 飼育係 #- URL
やっぱり「和食」恋しくなりますよね~~・・

ジョン君の無言のアピール・・ひっそりジィ~~の視線、、
丸い目でじっ~・・解ります。
ジョン君は本当に良い子なのです♪
2008/12/21
from ぱーのすけ #- URL
こんばんは~。
今日は読み逃げで失礼しますっ。
2008/12/28
from suppe #- URL
飼育係さん>
ホントですね~
ごはんがおいしい!
今日は玄米でした。おいしかったわ・・・・
ジョンは、待つかいやがらせか、どっちかのような・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
