TOPスポンサー広告一足お先にやってきた~♪



カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活一足お先にやってきた~♪


一足お先にやってきた~♪
ジョンは、今現在、ダイニングテーブルのそばから離れません。
なぜならば・・・・・
2
これがあるからです。
はい。おやつ。
久々のクッキーです。

後ろに移っているのは、クリスマスプレゼント。
ジョンが思いっきり召使にしている、妹Yからです。
いや~くらいついてます。

実は、この写真撮影の前にも、荷物が到着した時に撮った写真の時にもクッキーはあげたんです。
ですが、なんだかデーターに残ってなかったので、再撮影。
そのための、おやつ、というわけです。

ほかにも・・
1
大好物の、明石のたこせん。
そして!!犬マークつきのアルバムです。犬がふさふさの毛で出来ています。
3
かわいいクリスマスカードつきです。

いつもタイムリーな、ほしいものをプレゼントしてくれる妹Y。
このアルバムに、夏の旅行の写真と、ドイツの旅行の写真を入れようと思います。

本当に、ありがとう。
妹Yの職場の皆様、妹をいつもありがとうございます。
昨日のお写真のアップの時に、ご挨拶をすっかり飛ばしてしまったので、こちらで失礼いたします。
本当に、本当に感謝しております。
ありがとうございます~。また、夏には、ジョンの友達のおじいちゃんのお家から梨を送りますので、楽しみに待っててくださいね♪

4

また、もう少ししたら、妹Yは、ジョンの召使としてたっぷり働いてもらう事になります。
ジョンはもう、それはもう、思い存分、わがままし放題でしょう。

ドイツでは、ほめられたジョンですが、
ここのところ、どうも、ズに乗ってるような乗ってないような・・・・・。
きっと、妹Yをみると、やりたい放題に違いない。
まかせた!

5

いったい、何個食べたんだ・・・・。

ま、いっか。

そして、いまだテーブルのそばから私を伺ってる・・・(しつこいぞ・・・・)

6
それは私の!!!!



カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/18
from しおぴー #- URL
こんにちは~~
ジョンくん元気になってクッキーも食べてるんですね。。。
クリスマスプレゼントも貰ってよかったね!!ジョンくん
アルバム・サンタさんとってもかわいいですよーーーv-352

あ、ジョンくんそれはseppeさん食べ物では・・・・ 爆
2008/12/19
from suppe #- URL
しおぴーさん>
そうなんです~やっとクッキーを食べてます。
まだつぶして、小さくしてあげてますが・・。
アルバムは、本当、素敵なんです~。早く現像せねば・・・(^^;)


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
