TOPスポンサー広告のんびり休日



カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活のんびり休日


のんびり休日
この週末、大掃除をする予定でした。
が・・・・

すっかりやる気も失せるお天気で、来週に持ち越し・・間に合うのか???
おかげで、ジョンとのんびり過ごせました。

1

本日は、午後3時過ぎには雨があがってたので、公園に行きました。
のんびりゆったり、走ったり歩いたり。

うんPの調子もよく、食欲もあり、体温もOK。

いや~。健康ってすばらしい。

どんなに忙しくても、土日は、一緒にいて、そして、公園に行ってのんびりしようと思いました。

2

来週も、晴れることを祈って。大掃除を速効で済ませるので、がんばって公園に行こうね♪

カテゴリ:生活
| Top Page |
