TOPスポンサー広告いろんなお友達の公園


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP旅行いろんなお友達の公園


いろんなお友達の公園
本日もやってきました。
この日は、本当にお天気で、気温も2度?3度?4度?あったかい、と思える私も相当なマヒしてるかも。。

鳥さんがこんなに近くに。
1
2
3
どこにジョンがいるかわかりますか?
4
5
6
7
8
9

このワンコ、この冷たい水を飲んでました。川に入って。いや~元気ですね~
10
11
12
13
14

公園の中にこんな素敵な川というか滝が・・・・あまりにきれいなので動画でとってみました。



こちらはジョンの散歩風景。



いいな~こんな公園。
ここにいるのが、今回、一番楽しかったかも。
でもね、一番楽しいことは、実は、一緒にいる、ということかなあ。場所ではなく、そばにいるということ。


広いだけでなく、うんちは落ちてないし、みんな自由だし、
ワイマラナーが、猛スピードで走ってました。飼い主さんは、自転車。
この広い公園を何往復もしてました。つまり、それだけの運動を要する犬なんだなあと。
そして、その何往復の間に、ジョンはちょっとしか進まないんだなあ、、と(笑)。

のんびりゆったり。楽しかったし、ジョンもよく歩きました。

で、公園をでたとこで、アメリカ大使館がありました。うっかり大使館マークを写真とったら、、
しかられてしまいました。いやすっかり、忘れてました。写真はだめなことを・・・。特に米国は。
デジカメをみせて、その分だけを削除して事なきを得ました。
なにしろ、他のはジョンばっかの写真で・・。

まあ、そんな感じで、今度は歩いて中心部までもどります。

スポンサーサイト

カテゴリ:旅行
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/13
from 飼育係 #- URL
きゃ~~
ステキ!というより、、自然そのもの☆

こんな公園を散歩できたら、無になれそぅ。
ジョン君も楽しそぅ。
ジョン君はジョン君らしく・・が1番なのですぅ~~

日々のドイツ旅行、、行ったこともないのに、、行ったよぅな気持ちで見ています(笑)
やっぱり、一緒がいいね。

アメリカ大使館撮影厳禁、、勉強になりましたワ
2008/12/14
from ぱーのすけ #- URL
こんばんは~♪
今日は読み逃げで失礼しまーすっ。
2008/12/16
from suppe #- URL
飼育係さん>
本当に、自然が一番です~
大使館にはびびりましたわ~。うっかり・・・・
でも、他のジョンの写真まで削除されなくてよかった・・・
2008/12/16
from suppe #- URL
ぱ~のすけさん>
いえいえ、来て頂いて光栄ですよ~♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
