TOPスポンサー広告掃除してるって見ればわかるでしょ!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活掃除してるって見ればわかるでしょ!


掃除してるって見ればわかるでしょ!
ジョン父、出張から帰宅のため、朝から汗だくだくで掃除しております。

ちょっと涼しいとはいえ湿気もあるし、
埃とって、掃除機かけて、床ふきして、トイレやお風呂掃除して、
洗濯物整理して、なんてやってるとぐったりです。

途中でジョンが、しっこをわざとはずすので、しょうがないから
トイレ場所のマットを全部洗いました。

1


やっと一通り終わって、シャワーして、一息ついたところで・・
さて、昼ごはんも食べたし歯でも磨こうかと洗面所に行けば・・・

トイレシーツの50センチ手前でしっこしてやがる・・・・。


2


怒る気力もうせるけれども・・・
思いっきりにらんだら、現在凹んでます。

3


ここのところ暑かった。
体もだるかった。
でもって色々とやることも考えることも多く、心身ともにへろへろに近かった。

そこんとこ理解してほしいわよ・・・
長年一緒に住んでるんだから・・・。

しかし、、本日は帰国ラッシュらしいが・・空港混んでそうだなあ。
楽しく帰ってきた家族の中に、仕事帰りの夫と迎えに行くだけの私とジョン。
なんかさみしいわ・・ほんと。




カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
