TOPスポンサー広告寄り道休憩の巻③


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP旅行寄り道休憩の巻③


寄り道休憩の巻③
ウルムの後は、アウグスブルクという街に立ち寄ります。
ここは、ここのクリスマスマーケットはもっとも美しく歴史がある、といわれてるところ、らしいです。
が・・・・だんだん違いがよくわからなくなってきた私・・・

1

同じような商品が並び、同じような食べ物が並び、それはそれで楽しかったのですが・・・
ここで、

「あ!犬がバックに入ってる」
と、男の子の日本語が聞こえてきました。隣におねえちゃんがいて、
「こんにちわ」と挨拶をしました。
うれしいですね~♪

2

これは、靴やさんのショールーム。日本はこんなイメージらしい。なにか間違っている・・・・

3
普通に観光馬車がいて、、

3

とりあえず、ここがアウクスブルクという看板を写真に撮り、

ミュンヘンまで残り30分というのに、名物、グリューワインで酔っぱらった私とぐーすか寝てるジョン・・・

5


その後、ミュンヘンには無事ついたのですが、外はもう真っ暗。5時頃だったかな~
そして、後8キロでホテル、というその時、なんともいえないハプニングがありました。
人間に・・・。

今回、ジョンは、なんのハプニングもなかったのに、人間だけはいろんなハプニングがありました。
そういう意味では、思い出深い旅行となりました。

スポンサーサイト

カテゴリ:旅行
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
