TOPスポンサー広告小さな街にてお散歩


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP旅行小さな街にてお散歩


小さな街にてお散歩
無料の高速道路、を160キロあたりでかっ飛ばし、到着しました。
レンタカーは、メルセデスベンツの4ドアのAクラス。
右通行、左ハンドルです。
車の操作に手惑いましたが、高速道路煮は入り、おもしろくなり、運転することにしました。
いくらかっ飛ばしても、カメラも警察もいないなんて、最高です。

1

もっとも、、車の幅がうちのと違うし、その辺になれるのに時間がかかりました。
なので、走行車線を120キロくらいで運転してましたが、なれると、140キロくらいで走ることができますが、、、
その横を、犬の国のかたたちは、平均160キロほどで走ってるくらいの勢いでどんどん追い抜いていきます。いや~すごいわ・・・。

2

こちらはホテル前。このホテルの前は、古い古い、教会で、鐘がなってます。
静かな街で、本当に気に入ったところです。

6
ii

こちらは朝食のレストラン。こんなきれいな場所にもフリーで入れます。
朝食はホテル代に朝のバイキングの値段が入っており、たっぷり頂きます。
おかげで、、夜までおなかがすかないというなんとも経済的な事になってしまいました(笑)
なにしろ、ここの料理はすべてがビッグ。うっかり昼ご飯でも食べようものなら、大変です。
もちろん、ちょっと買い食いでも、をするとこれまたビッグで・・・・。

5

パンに、コーヒーに、卵に、ハムにチーズに、ヨーグルトにフルーツ、といろんな種類を食べ満腹です。
ジョンは、ちょこっと、ヨーグルトをもらったりしました。
4

ホテルの部屋の羽布団がたいそうお気に入り。
国内ならカバーを持っていくのですが、荷物になるから持っていきませんでした。
そのかわり、コロコロを持っていき、毎朝、ベッドメイクに出す前に毛を始末してました。

8

散歩中のもの。
ワンコ専用のブツのゴミ箱。とても便利です。

7

さすがにゼロ度!は寒い。しっかりお洋服を着て、短時間ですませました。
明日は、もうちょっとお昼頃のお散歩がいいかもしれません。この日は早すぎました。
といっても9時頃・・・。

こんな感じのメッチンゲンの2日間。


アウトレットでは、ヒューゴボスとか、アディダスとかナイキとか、、、ありました。
ペットはだめ、と入り口に張り紙がしてありました。
以前来た時より、アウトレット、として街を大きくしてるようで、ペットだめマークも統一されてました。

ジョンは?

はい。バッグに入れて、こっそり同行したり、私と一緒に外で待ってたりしました。
こちらの人は犬がバッグに入る、などという感覚がありません。
そして、ジョンはバッグでも騒ぐわけでも吠えるわけでもなく、荷物に徹するので誰も気がつきません。

日本でもだめなとこは絶対に入りません。

ですが、今回は、すみません、、、。短時間だったし、、。と。知らんぷりしてささっと見て、
後は外で待ってました。

外には、パピーのワンコや、シェパードもいました。
まだ子供でしつけができてなく、飼い主さんも大変そうでした。
でも、ちゃんとフレンドリーに挨拶はしてくれました~♪

ちょっと離れたところもアウトレットがあります。
pp
スポンサーサイト

カテゴリ:旅行
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/07
from ぱーのすけ #- URL
こんばんはー!
今日は読み逃げさせて下さいっ。
2008/12/07
from 飼育係 #- URL
無料高速・・しかも無制限のスピード。一度は経験してみたい♪
やっぱり寒さは厳しかったですか・・ゼロ度って。。。<絶句>
でも、ジョン君もちゃんとお散歩して・・規則正しい(?)生活。
ドイツでも!
やっぱりスケールが大きいなぁ~~。
ジョン君、ドイツ風景の中でも全然違和感ないワ。
2008/12/08
from suppe #33xMd9fg URL
ぱ~のすけさん>
(笑)いつもきてくれてありがとうです!
飼育係さん>
最高の開放感ですね~車。ぜひぜひ経験してください♪
寒いけど、建物はほかほかなので、みなさん、コートの下は半袖だったりする・・・(^^;)すごいわ、、と思いました。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
