TOPスポンサー広告元気に走ってます


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類元気に走ってます


元気に走ってます
ただいま、私、休暇をもらって、ジョンと24時間楽しい時間を過ごしています。
のんびり、のんびりした毎日を送っています。

更新はもう少し待ってくださいね~♪

1

ジョンは、ごはんをしっかり食べ、よいうんPをして、よく寝て、散歩もして、元気に過ごしています~♪

2

かわいいお友達にも会いました。

3

このウィペットは暴走してました。元気ですよね~。

ということで、また、ゆっくり更新します~♪
スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/02
from しおぴー #- URL
こんにちは~~
まあ、とっても元気になりましたね!!
良かったですv-410
ところでそこはいったい何処かしら?????
seppeさん、ゆっくりジョンくんと楽しい時間を過ごして下さいね。。。
けど、ジョンくん暴走してる??
2008/12/02
from ぱーのすけ #- URL
こんばんはー!

ジョン君元気そうで何よりです♪
のんびり生活楽しんでくださいね。(e^_^e)
2008/12/02
from 飼育係 #- URL
わぁ~ジョン君、、元気いっぱい!!
嬉しいぃ~~

ママと一緒の時間が1番の回復の源♪

ゆっくり・・のんびり楽しい時間ヲ!
2008/12/06
from suppe #iL.3UmOo URL
しおぴーさん>
ぱ~のすけさん>
飼育係さん>
うふふふ。元気で走ってます♪
広い公園です。
寒いのが難点ですが、楽しそうです。
ジョンは、つながれるのがあんまり好きではないようで・・・(^^;)思い思いに走っては匂って、楽しんでました。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
