TOPスポンサー広告復活!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生食ごはん復活!


復活!
無事、退院しました。
驚くことに、昨日までは、会いに行ったとき、興奮したとき一度だけ咳をするのですけど、
今日は、まったくないんです。
これは先生もびっくりしてました。
4

午前中の診察の最後を待って退院でした。
途中、入院室からジョンの声が聞こえます。ほえることをしないのに、やっぱり声とかにおいでわかるんでしょうか。

「先にジョン君を・・」
としばらくしてからジョンだけ先に出てきました。
この間、一度も咳もなく、本当にうれしいのか、なかなか落ち着きませんでした。

初めての入院で、初めての1週間の治療。
最後のほうは、体は元気なのに、こんなとこにいなければならないっていう理不尽さも感じたんでしょう。

よくがんばりました。

その後、いつものG公園にたちよりました。
ゆっくりね、と声をかけながら、勝手気ままに歩いたり走ったり・・まったく退院したばかりとは思えない。
というか、、あまりにも普通で、入院してたとは思えないくらいで・・・。

一応、走らせないように、ゆっくりゆっくり歩いていつもの山道を一周しました。
2
3
4
5

そして、ごはん。
流動食を初めて2日です。
一応、病院では、病院の缶をだされました。
これを2日ほど食べてたようです。

なので、まずは牛スープと水に溶き、牛ミンチといれ、缶を少し入れ、消化酵素をふりかける。
これだけでまずは様子を見ようと思いました。(写真は夜ご飯。昼はもっと少なかったです)
6

そして、練る!練って練ってねるまくる!
7

できたものを半分ずつにして与えます。
8


できました。

そして・・・

9


がつがつ食べています。

昼ご飯に食べた時もまったく異常はなく、その後昼寝してました。いつものように、ほっとカーペットの上に転がって。

今も転がっています。

食べる前に、たっぷりたっぷり待たせました。
よだれ、というのは、食べるために欠かせないものだそうです。
消化するために必要なよだれ。

なので、作るときから、作ってから、マテをさせて、しっかりまたせて食べさせました。


本当に、なんともいえない一週間でしたが、あまりにも普段と変わりようがないので、驚いてる私です。
ゆっくりと、食事にいろいろと追加していこうと思います。

「あせらず、じっくり、ジョンのペースで」をモットーに♪

皆様、応援してくれて本当にありがとうございました~とてもとても嬉しかったです心強かったです♪
スポンサーサイト

カテゴリ:生食ごはん
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/24
from ブレンダ #- URL
ジョンくん、退院おめでとう♪
ママさん、良かったね!
本当に本当によく頑張りました~
いつもそばにいるハズのワンコがいない寂しさ
お仕事のあとの面会、大変な1週間だったね
見守るだけしか出来なくてごめんなさいね

ゆっくりゆっくりジョンくんのペースで元気になってね
2008/11/24
from 飼育係 #- URL
ジョン君・・退院おめでと~!!

ママさん・・ジョン君が普通にお家に居て・・
それが1番、本当に嬉しいですね♪

ジョン君、よく頑張りました!
あとはお家でゆっくり・・どんどん元気になっていこうね。
いつもの公園にも行けて嬉しかったね。

本当に嬉しいです!!
::ママさんもあまり無理はしないでね
2008/11/24
from しおぴー #- URL
退院おめでとう(*^_^*)
何とも大変な1週間でしたね
これからがまた大忙しでしょうけど
それもまた喜び
頑張ってね(●^ー^●)
2008/11/25
from ぱーのすけ #- URL
suppeさん、こんばんはー!

ジョン君、退院おめでとうございます☆(≧▽≦)
よかったー!!
本当によかったです。
あー!走ってる!!キャー(///∇//)
やっぱり当たり前だけど健康が一番ですね!
ご飯のこと、たくさんお勉強されて
素晴らしいです。
ジョン君、どんどん元気になってね!
2008/12/06
from suppe #iL.3UmOo URL
ブレンダさん>
飼育係さん>
しおぴーさん>
ぱ~のすけさん>

皆様、本当にご心配おかけしました。
ジョンは、いつもと変わらず元気な姿でそばにいてくれます。
健康が大切、とこれからもできることをしてあげたいと思います。
本当にありがとうございました~とても心強く、勇気づけられました!一人では耐えきれなかったと思います。本当に嬉しかったです。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
