TOPスポンサー広告入院5日目



カテゴリ:スポンサー広告
TOP病院・皮膚入院5日目


入院5日目
動きが活発になっていました。
舌なめずりしながら、本日の撮影の時にはお座りを進んで行います。

1

ひさびさのうん○もしたそうです。
本日の流動食は三回。水タイプをあっというまになめつくしたそうです。

その後の異常もありません。

順調に回復しています。

皆様の祈りが、ジョンを救ってくれました。
本当に本当に感謝でいっぱいです。

明日は、、ごはんの事を学びに、ごはんの講師をしてるお友達の講義を受けてきます。
むりやり時間をつくって、教わりに行く大変迷惑な受講者です。
頭にむりやり、いっぱい、しっかり詰め込んできます。

絶食後の手術後の、今後の栄養と食事について、勉強してきます。

これからくる老後の皆様の参考にもなれば、と思います。

避けては通れない道だけど、可能な限り元気に通ってほしい道。
なので、安全に快適に過ごせるように、基本の食事をしっかりしっかり記録したいと思います。


カテゴリ:病院・皮膚
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/22
from 飼育係 #- URL
ジョン君の目・・力強く見えます!
もぅ少し・・頑張れ☆

食欲があるのは嬉しいですね。今は栄養スープ・・これからだんだん、、ママのてづくり美味しいが食べれるょ♪
元気にならなくっちゃ・楽しみだもんね

ママさんの努力すごいです。
その想い愛情が1番のジョン君回復へのパワーだと思います。
ゆっくり、また教えてください。
無理はしないで時間を過ごしてくださいね。
2008/12/06
from suppe #iL.3UmOo URL
いつもありがとうございます。
暖かい言葉にどれだけ勇気づけられてるか・・・
感謝です!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
