TOPスポンサー広告たぶん、峠は越えたようです


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP病院・皮膚たぶん、峠は越えたようです


たぶん、峠は越えたようです
ジョンの入院のゲージの入り口に、ジョンの名前が書いてあります。

5

絶食、絶水・・・

そして、本日は20日。

毎日毎日面会に行きました。
毎日、血液検査もしているようです。
レントゲンではうすく白く写り、肺炎ということがわかります。

今回の緊急入院は、おそらく食道の欠損。穴があいては大変です。
なので、絶食絶水は必要不可欠でした。

毎日熱もなく、吐くこともなく、がんばってます。
せきは、面会ごとにすくなくなっていました。

1

これは、初日。↑。17日です。腕には点滴がささっています。
だっこをすると、安心するのか、なかなかおりようとしません。

これは、本日。
今日は、患者が多く、待つ時間がかかりそうだったので、
待ってる間、面会できないかと尋ねると、許可してくれました。
なので、30分ほど、だっこしてました。
ちょっとうれしそうかな。

2

そして、入院してから昨日まで、病院の白いタオルしか引いてくれませんでした。
本日は、ジョンのブランケットを敷いててくれました。
元気になってるんだなあ、、とじ~んとしました。急に寒くもなりましたしね。
まあ、24時間よい気温の場所にはいるんですけど。

4

とりあえず、写真とりたかったので、だっこをおろして、座らせました。
さすがにこうするといつもおやつをもらえるので、舌なめずりをしてました。

ごめんね、まだまだ固形物は無理なのよ。。。

本日、造影剤をのませ、食道とか胃とか十二指腸とかが、破れてないのか確認したそうです。
私もレントゲンみました。

「大丈夫です」

ああ、、うれしい。。

先生の説明では、明日から流動食を開始するそうです。
自分で流動食を始めるつもりで、吉野の本くずを買ってきたんですけども・・・

流動食といっても、どろどろを想像していたら、なんと、完全な水タイプだそうです。

スープってことかしら・・・

体重は、4.0キロまで下がりました。
でも、絶食では、体重は減っていかないとだめだそうです。
そうでないと、心臓に負担がかかって大変になるからだそうで、順調なんだそうです。


とにかく、第一の峠は越えたようです。
皆様の応援のおかげです。

本当にありがとうございます。

これから、食物を通すための第二の峠が始まります。

また、毎日面会に行くので、様子をお知らせします。とっても勇気づけられて元気が出ています。
本当にありがとうございます。

コメント返し、もう少し待ってくださいね。




スポンサーサイト

カテゴリ:病院・皮膚
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/20
from 飼育係 #- URL
ジョン君♪
いつものジョン君のきょとんの可愛いいお顔が見れて嬉しい~~~~!!

検査結果・・良かったです。
あとはゆっくり・ゆっくり回復を待つだけです。
ジョン君も頑張ったね・・
今はママに会えるのが楽しみだよね。
明日からは少し「美味しい(スープ)」があるよぅだから・・良かったね。
無理のないよぅに頑張って☆

ママさんも心労があると思います・・お身体には気をつけてくださいネ。
*返事はナシで・・・今はジョン君の為に時間を過ごしてくださいね
2008/11/20
from suppe #iL.3UmOo URL
いつもの顔に戻ってきたでしょう???ホント、涙でそうでした。検査が終わってから、家に帰って、咳や吐く動作のためにジョンもほとんど寝てなかったと思います。
よくがんばったと思います。
これからもまだまだ続きますが、もうちょっとがんばってもらおうと思ってます。
治ったら、また遊んでくださいましね♪
2008/11/20
from ぱーのすけ #- URL
レントゲンの結果、よかったです。
本当に・・・。
ジョン君、抱っこされて安心していたんでしょうね。
それが少しでもジョン君の力になればいいな。
ううん、きっとなってるはず。

コメント返しのことは気にしないで下さいね。
飼育係さんのおっしゃるとおり、
ジョン君のために時間をお過ごしください♪

ジョン君、元気になるんだよー!
『わにゃ家』みんなのパワーを送るよー!!
2008/11/20
from suppe #iL.3UmOo URL
わにゃ家のパワー頂きます!(笑)
こむぎくんの足のこともあって、コメントしたかったんですがなかなかできずごめんなさい。その後足はいかがですか?ケガはジョンがしたばっかりなのですけど、乾かすことが早く治るような気がします。
なので、本当はそのままのほうがいいような気がしますが、そこは犬。カラーじゃないとついつい・・・。
たくさんのパワーを感じてジョンは元気になっています。
本当にありがとうございます。
2008/11/21
from とうふ #u6qxw2UI URL
少しずつ、元気になってきている様子、ほっとしました。
寒くなってきたので、suppeさんも、ご自身のお体に気をつけてくださいね。
あせらずゆっくり・・・ですよね。
2008/11/21
from しおぴー #- URL
ジョンくんレントゲンの結果も回復方向でよかったですね・・・
seppeさんもほっとしたことでしょ。。。
しかも30分も抱っこできたなんて良かったですね。
ジョンくんお顔がきょとん顔になってますよ~~
とにかくジョンくんの顔が見れてうれしいですe-343

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
