TOPスポンサー広告入院中の面会


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP病院・皮膚入院中の面会


入院中の面会
本日も会ってきました。

昨日より、元気でした。

咳も減った気がします。

興奮するとまだ咳が出ますが、昨日より元気です。帰りたがってケージになかなか入らなかった・・・
当たり前ですが・・・。

日中は点滴をしているようです。
薬の種類もなんか言ってましたが、覚えているのは胃酸を抑える薬を追加した、ということだけ覚えています。

血液検査も異常なし。
熱もありません。
吐いた組織にもがんはありませんでした。

体重はさすがに減ってますが、4.0キロです。

だっこした感じは、そんなに減った感じではありませんでした。点滴をしてたからかなあ。

明日は病院の休診日。日中6時までしか面会ができません。
なので、休めない私の代わりに、ジョン父が面会に行ってくれます。
本日の夜に、肺炎の様子を見るためにレントゲンを撮るそうです。
その結果を聞いてもらいます。

まあ、まだ、白っぽく写っているとは思いますが、
あわてて急に回復を望んだりしたら、罰が当たりそうなので、
ゆっくり確実にあわてず、祈っていようと思います。

木曜日は、夜、会いに行きます。

写真も動画もとったんですが、元気なところを移せず、だっこして落ち着いてるところなので、元気ないようにみえるので、やめておきます。

流動食の勉強しなくちゃ・・・・!!!なんも調べてない・・・・。やばいわ・・・

須崎先生のものだと、たしかくず湯だったような気がする・・・・。

ジョンは、二時間おきに牛スープから始めてみようかなあ。
生肉をミキサーでどろどろにして、、でもいいのかなあ。

明日の夜、調べようと思います。


本当に、泣くだけ泣いて、どうにかなるかもしれないと混乱してた私を勇気づけてくれたのは、皆様のあったかい応援でした。

本当に、本当にありがとうございます。
いっつも、応援してくれて、勇気を元気を頂いてばっかりで、申し訳ないくらいです。

11歳と8ヶ月。感謝すべきたくさんのお友達にであえて、ジョンと私は幸せ者です。

本当にありがとうございます。


スポンサーサイト

カテゴリ:病院・皮膚
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/19
from オレオ #- URL
ジョンにいさん、ゆっくりゆっくり回復してるんだね!
今、お外は冬に向かって寒くなって来てるから
きちんと治してもらってくださいな

オレっちのグリコ兄ちゃんと誕生日が一緒のジョンにいさんには
これからもたくさんたくさん甘えさせてくらはい
また公園でママゴン達のおしゃべりを聞きながらまったりしようね!
2008/11/19
from しおぴー #- URL
ジョンくん癌じゃなくて本当によかった!!
血液検査も異常なし・お熱もないとのことなので
ほっとしましたね・・・
これからますます寒くなる時期ですから
しっかり直して退院してきてねv-352

流動食の勉強など頑張ってくださいね!!
けど、ジョンくんとseppeさんは深~い絆で結ばれているんですね。。。

2008/11/19
from 飼育係 #- URL
ジョン君、ママさんの抱っこ嬉しかったでしょうネ。
焦らず・・そぅジョン君ペースでゆっくり元気になりましょう!

ジョン君・・ママがこれからのまだまだ続く幸せ生活の為に頑張ってくれるコト・・元気の源だよね。

いっぱいの心配と流した涙の分、、それ以上にまたジョン君の笑顔楽しみですネ♪
私も早く・・会いたいですぅ。
2008/11/19
from ダツ。ママ。 #- URL
ジョンちゃま。
入院の直前にあえてよかったです!
http://maroharu.blog120.fc2.com/
チェックしているブログのひとつです!
手作りの大先輩に失礼かなとは思いましたが、たくさんの中のひとつのご参考にしていただければ幸いです!
退院して元気になったら、またダツ。と遊んでくださいね!
今度はぺろぺろは控えるように注意しますので。。。
元気になったジョンちゃまにお会いできるの楽しみにししていますねっ。
ゆっくりゆっくり大事にしてください。
2008/11/20
from suppe #iL.3UmOo URL
オレオくん>
オレオ!グリコにいちゃんの手紙、届けてくれて本当に本当にありがとね。どれだけ涙がでたか。どれだけ勇気がわいてきたか。ほんと、まったりしようね。もうちょっと待ってね。
ほんと、ありがとうね。かーちゃん、とーちゃんに、グリコによろしく伝えてね。
しおぴーさん>
本当に、がんじゃなくてよかったです。
これから私もじいちゃん犬のために一生懸命勉強します。
もっと深い絆のために、一緒に歩こうと思ってます~
飼育係さん>
ジョンは、だっこ大王のようです(笑)
まあ、しょうがないですね。しばらく、さらなるお殿様待遇をしたいと思います。
ダツママさん>
情報ありがとう。じっくり拝見させてもらいます。
ほんと、だっちゃんと遊んだ様子をアップするまもなくこんなことに。。ごめんね。
もう少し元気になったら、また遊ぼうね。
それまで待っててくださいね~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
