TOPスポンサー広告検査入院


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP病院・皮膚検査入院


検査入院
月曜日の夜。。晩ご飯を8時に食べ、11時半に吐きました。
そして・・・
昨日、帰宅したら、またも朝ご飯を吐いておりました。

速攻いつもの病院へ。

1

レントゲンや超音波、直腸検査等々しました。

結果・・
レントゲンでは、胃に石(だと思う)8.5ミリの固まりが白く写っていました。
ですが、これは問題ないそうです。うん○に出てくるから。

先生が問題視したのは・・・

1.ふんばってもうん○がでない。便秘気味。
2.うん○が黒い。
3.滞留物がある。

というもの。うんPが黒いのはレバーのお肉のせいかと思ったのですが、先週頃から便秘気味で、色は黒かった。
レバーは日曜夜と月曜朝しかあげてないので、黒いのが先週から続いてるのはおかしい。

これだけ吐いてるのに、残ってるモノがあるというのはおかしい。

直腸検査では、出血すると真っ赤になるそうですが、それはない。

ということは、内臓が出血してるようです。
もしくは腫瘍??

そのため、内視鏡検査をすることになりました。
場合によっては、そのほかバリウム、とかいろいろと検査を・・・

去勢手術でも病院に一泊したことないジョンが、一泊入院です。
本日夜から絶食で、明日の朝病院に連れて行きます。

ほんにんは、元気そうで、昨日の夜はごはん(お肉とヨーグルト)を食べ吐きませんでした。
今朝は、お肉とヨーグルトと消化酵素をふりかけたもの、を食べて、今のところ元気そうです。
散歩もしました。

ですが、うん○はしてません・・・・・・

食欲があるので、危機に迫ってるわけではないのですが、、。(ぐったりすると本当に食べないから)
かなり心配です。


とりあえず、パニックになりそうな私を落ち着かせてくれたのは、、
2

こちらの方々
ちょこっと帰りによって、人間も犬もごはんをごちそうになるという、大変厚かましい私たち。。

3


ごちそうさまでした~!おいしかった~!


今回、レントゲンなどで7500円ほど。
いつもの先生というのは本当に安心。今までの事をよく知ってくれてるし、あらゆる可能性を考えてくれるベテランの先生。
ありがたいです。

心身共に疲労いっぱいで、すっかり会社に行く気がなくなりました・・・(いきますけれども)

スポンサーサイト

カテゴリ:病院・皮膚
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/12
from ぱーのすけ #- URL
おはようございます。
ジョン君、心配ですね・・・。
うんPが出ていないんですね。
suppeさんもあまり寝てらっしゃらないんじゃないですか?
どうかジョン君が早く元気になりますように☆
心から祈ってます。
2008/11/12
from 飼育係 #- URL
ジョン君、、ちゃんと検査してもらって元気になろぅね。

ママさんも心配でしょうが、ママさんが元気でいなくっちゃ!!
ちゃんと食べて(痛い視線には負けず)、今夜はゆっくり休んでください。

ジョン君、お腹の中のモヤモヤ解って、早くすっきりして元気になってネ♪
2008/11/12
from suppe #iL.3UmOo URL
ぱ~のすけさん>
ご心配おかけしてすみません~。ありがとうございます~。
私は、寝不足です。ジョンと違って(笑)
とりあえず、明日はたっぷり寝ることにします~。何もないことを祈って・・・
飼育係さん>
ご心配いおかけしてすみません。ありがとうございます~
先生も、ちゃんと検査した方がいいでしょう、ということなので、徹底的に調べてもらいます。
すっきりした気分で、毎日を過ごせるように。
まだ、ご飯くれ、攻撃がやみません。この根性をぜひ検査にいかしてほしいものです。(笑)
2008/11/14
from しおぴー #- URL
ジョン君は今頃まだ病院ですか???
これを機会に、徹底的に検査してもらって
また普段どおりの生活に戻りましょう!!
seppeさんちゃんと食べていますか??
飼い主がダウンしてはダメですよ。
また、元気なジョンくんの顔が見たいです!!
2008/11/20
from suppe #iL.3UmOo URL
しおぴーさん>
ジョンはまだ病院です~
私は無理矢理味がしなくても食べてましたので、元気です。
ありがとうございます!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
