TOPスポンサー広告寝相が悪い


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類寝相が悪い


寝相が悪い
1


ジョンだけじゃないかもしれませんが、小さい頃から本当に寝相が悪い。
私も、寝相は悪いのであんまり偉そうな事はいえませんが。

2


うちは一緒に寝ています。本当はいけないことなんでしょうけど、
最初に、だめといってももぐってきます。
何度も布団から出し、布団からだし、(ケージは脱走するのですでに断念)それでももぐってきます。

ある時、仕事から帰ったらジョンがいません。
鍵はあけて入ったし、入り口のドアも開けて入った。
どこにも行くところはありません。
その頃の家は、リビングの横に和室があってそこに布団を敷いてました。
仕事前はいつも布団をそのまま敷きっぱなしで(一応きれいに整えます)、布団乾燥機をかけて、カバーをかけて出かけます。

その頃のジョンはたいしたいたずらもしなくなってました。
部屋は荒らされた形跡がありません。
泥棒でもなさそうです。(盗る物ないし)

3


声をかけてもどこからも応答がありません。
だんだんあせってきて、私の声が絶叫に近くなってきた頃、あれ?と思って布団を見ると・・
どうも枕のあたりがすこーしだけ膨らんでます。

まさかと思ってめくってみると・・・・

まくらを枕にしてぐっすり・・・・。
乾燥機は乾燥し終わってその上に寝てました。


4


寒かったのかもしれませんし、匂いで安心したのかもしれません。
その頃は12時間強の留守番でした。

そうして、断念して一緒に寝るようになりました。
夏の間だけは枕元の自分のベットに寝ています。
寒くなると腕枕です。
5


でもね、その長い体で、横に寝るのはやめてほしいのです。
私はいつも枕を奪われ、頭は落ち、斜めに寝ています。
起きると真ん中に枕を枕にしたジョンが寝ています。

ふう。。
スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
