TOPスポンサー広告我が家のお殿様



カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活我が家のお殿様


我が家のお殿様
すっかり冬模様。
少し遅い散歩だと、こんな感じでまっくらです。

1

さて、昨日の夜。お風呂に入りました。
入ったというか、入れて差し上げたというか・・・。
1

このおばか、、
お風呂は座って、肩までつかる、ということをちっとも覚えません。
せっかくの別府温泉の元も(ペット用あにま~湯)だいなしです。
皮膚のために、シャンプーの後、こうやって、お風呂につかってもらっているんですが、
座らず、仁王立ち。
2

皮膚は背中が重要なのに・・・(おなかもだけど)
しょうがないので、最後の手段です。

ひたすら・・・

「かけ湯」

背中に、毛の中にしみこむように、ひたすらつきっきりでかけ湯です。

どこの殿様だよ、、まったく・・・

3


一週間とちょっと・・もしかして、
二週間ぶりかもしれません。入浴。

でも、2週間が限界かな~。ジョンの皮膚には。

ということで、うちの小さいおじいちゃんのお殿様は、本日も至れり尽くせりの日を過ごしたのであります。


おしまい。・・・・・・・

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/05
from しおぴー #- URL
あはは、何処も同じ仁王立ち!!
日毎に暗くなるのが早いので
もう真っ暗なんてこともよくあります。。。
湯冷めしないように、
寒くなるとお湯をかけるのが大忙しですよね・・・
けど、お顔は満足していますね~~~
2008/11/05
from 飼育係 #- URL
ぷぷっ・・
ママさんお疲れ様です。

ジョン君は永遠のお坊ちゃまだもん♪
殿様風呂、、最高だね☆

2008/11/08
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/12
from suppe #iL.3UmOo URL
しおぴーさん>
なんで仁王立ちなんでしょうね~。ゆったり入る子もいるんですよ~。うらやましい・・・・
お湯かけに時間がかかってしょうがない・・(^^;)
飼育係さん>
永遠のばか殿?(笑)
いやしかし、なごむくんを見習ってほしい。心の底から思います。
カギコメさん>
ありがとうございます~♪
ありがたく情報ちょうだいしますね~♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
