TOPスポンサー広告ごろ寝の連休


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活ごろ寝の連休


ごろ寝の連休
ハロウィンというかぼちゃのイベントを素通りし、連休はごろ寝で終わってしまいました。
そういや、ハロウィンの日は、山手線とか都内の電車、外国人がジャックするらしいですね。
一両で大騒ぎらしい。
出会ったことがないのですが・・・本当なのだろうか・・・仕事で疲れてるときに遭遇したら、少々迷惑のような気もしないではないが・・
日本のお祭りも道を封鎖したりするから外国人にとっては迷惑なのかしらねえ・・・
文化の違いでいろんなお祭りがあるのは楽しくていいけど、電車は公共の乗り物なので、その中でお酒のんで、大騒ぎってのは、ちょっとつらいなあと思うのです。
果たして、本当なのか、どの程度の騒ぎなのか、、真相が知りたいなあ。。

1

連休のお散歩は、公園にも行かず、夕方やっとこさ、買い物ついでに駅前まで、とかのお散歩でした。
2

まあ、寒かったし、ジョンもほとんど寝てました。
唯一変わらないのは、連休中なのに、毎朝ごはんの時間にたたき起こされることです。
3

しかし、この写真は白髪が目立つなあ。。
ジョンも11歳を超え、来年は12歳です。

いいかげん、盗み食いはやめてもらいたいと思います。
(あ、連休中は何もとられませんでしたが、必死でテーブルの上のモノを狙っていました・・・)

スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/04
from 飼育係 #- URL
寒くなりましたねぇ~~
・・休日は‘のんびり’が1番です!!

ジョン君、、見ていると仕草もお顔も表情も・・めちゃ・・プリチィ☆
ずっ~と変わらず元気でネ♪
2008/11/12
from suppe #iL.3UmOo URL
このころは、元気なんですよねえ。確かに・・・
ずっと元気・・・切実に願う今日このごろ・・・(^^;)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
