TOPスポンサー広告頂き物と冬支度


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお友達頂き物と冬支度


頂き物と冬支度
うひ♪
ち~ぼ~さん
からたくさんプレゼントを頂いちゃいました☆うれし~♪
1
そらちゃんの、すばらしい寝顔のカード、素敵です。
ジョンのクッキーや人間にもワンコにも体によい油も♪
そのほかもろもろと。。

本当に、本当に、ありがとうございました~♪


2

それでもって、飼育係さんからも、素敵な素敵なプレゼントを頂きました~♪

いまはやりのテープと、本当に手触り肌触りのよいハンドタオル。
ハンドタオル好きの私ですが、これほど手触りのよいモノに巡りあったのは初めてです~

本当に、本当にありがとうございました~♪

そして、、冬の雨に、雪にそなえて、、

「冬用レインコート」を注文しました。
8

ジョンが愛用している「エディのお店」で購入しました。

ここは、ダックスには欠かせない「泥よけ金ちゃん」を作ってるお店です。
おなかがどろどろになるのを防いでくれるものです。
しかも、脱がしやすく着せやすい。
暴れん坊ジョンだった頃から、本当にお世話になっているお洋服です。

7

今回は、レインコートの裏にフリースをつけている暖かいレインコートです。
ふっくらあったかくてとてもよいです。
6

おいしい、楽しい、うれしい、に囲まれて、幸せな毎日です♪

ありがとうございました~
スポンサーサイト

カテゴリ:お友達
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/01
from 飼育係 #- URL
「純えごま油」我が家もいただいて愛用中。。
先週の雑夕食時の忘れモノでもありました(笑)
これでピカピカツヤツヤになりましょう!!
・・気落ちばかりです・・が使っていただけたら嬉しいデス★

およっ、、またオシャレ・暖かの可愛いコートですねぇ~~。
泥除けは必需品です、、こんなにステキなのがあるのですねぇ~~♪
いいなぁ。。ジョン君。
「いいでしょう」の顔してます。。
2008/11/03
from suppe #iL.3UmOo URL
油は、まだ使ってないんです~。今はフラックスオイルが後少し残っているので、それが終わるまで・・・私が楽しみなんです~(笑)
私もぴかぴかになりたいです。

ここの服は着せやすいですよ~。
サイズもSとMとLとあるし、作ってる人が本当に優しい人で、安心して頼めるお店なのです~
なにしろ着せやすいのがうれしいです~
今度ジョンのを試しにきてみます??

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
