TOPスポンサー広告丸くなる犬


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活丸くなる犬


丸くなる犬
毎朝の送迎の車で、足下の暖房に直接あたるようになったジョンです。

もう冬ですねえ・・・
今日のお留守番には、カイロを引いてあげました。
今年は、ジョン専用のホットカーペットを購入する予定です。

1

去年ま、留守番はカイロを敷物の下に引いてから布団をかけてでかけてました。
今年は、毎日の事なので、カイロももったいないから思い切ってペット専用を買うことに。

4

「高級なのをお願いします」

とでもいってるかのような悪い顔。

3

いつぞや、夜にお会いしたしおりちゃん。大きくなってました。
ジョンは後ろにいるんですが、真っ暗ですねえ・・・(でじかめわすれたので・・・)

2
気がつけば、本日はカボチャの日。

かぼちゃのなにかを作ってみようかな・・体力があれば・・
スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/31
from 飼育係 #- URL
気がつけば・・10月も終わりです。明日からは11月ですかぁ^^(早っ)
我が家もホットマットを準備しました・・が、まだ皮下脂肪で頑張って
もらっています★

ジョン君の「ヨロピク」の顔、、いいなぁ~・・
高級なの届くといいね♪

犬の温かさを気持ち良く感じる季節ですネ
‘かぼちゃの日’電車の中でも目を引く姿・・発見☆
2008/11/03
from suppe #iL.3UmOo URL
かぼちゃの日は、かぼちゃも食べずに終わりました~

ジョン専用ホットカーペット、ホームセンターで仕入れてきました。
2000円だったかな??

とりあえず、この連休、人間もジョンもホットカーペットから動きませんでした(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
